スプラトゥーン生放送日記。~2対3ですよね!?の巻。2016.6.29~

 

最近3対4とか2対3の面白さが見直されてきました。

前日の3対4のアツさを引きずって、人数が違う戦いでは何かしらドラマを期待してしまいますね。

 

スクリーンショット 2016-06-29 19.00.30.jpg

 

〜ですよね?が、あんこ先輩、お気に入りのようです。

 

スクリーンショット 2016-06-29 19.06.45.jpg

 

焦ってかんだのが面白かったようです!

そして今回も初見さん来てくれた。

毎回の事ですが、ありがたい。

 

スクリーンショット 2016-06-29 19.07.15.jpg

 

視聴者さん同士のチャットも、まったり盛り上がっていました。

一体感のある、みんなで楽しめるチャット欄がいいなぁ。

 

スクリーンショット 2016-06-29 20.06.46.jpg

 

やばいよ。。やばいよ。

素で、あまりにも有名すぎるワードを口走ってしまいました。

リアクション芸人誕生の瞬間です。

 

スクリーンショット 2016-06-29 20.12.35.jpg

 

2対3で負けた時。

あんこちゃん激しく反応しております。笑

 

スクリーンショット 2016-06-29 20.13.14.jpg

 

ブロックされたらどうなるのか見たいので、僕をブロックしてください!

的なコメントが入ったのでブロックしてみた。笑

戻ってきてくれるといいなぁ。。笑

斬新!!!

 

スクリーンショット 2016-06-29 20.13.42.jpg

 

最近の子、アレルギー最近ほんま多いみたいね。

美味しいものを美味しく心配なく食べれるようになりますように。

アレルギーは改善する事も結構あるみたいなので、良くなる事を祈る。

 

白倉さんは昨日のが一番楽しかったらしい!

やっぱ心から楽しめるのが一番いいよね。

 

スクリーンショット 2016-06-29 20.14.18.jpg

 

少人数チームで燃えるしょうさん。

先日のゴタゴタ中に初見さんとして来てくれたもこふわさん。

ありがたい。

 

今回は夜から用事あるので20時まで。

まったり遊べました。

 

日々、プライベートマッチをやるという内容の生放送をやってますが、同じ内容なのに集まるメンバーや会話、プレイによって毎回違う出来事が起きたり。

飽きないなぁ。

ゲームをやるのを生配信するというのが目的ではあるけど、そこでのコミュニケーションが大きい。

収録と違って生放送は俺が声、みんなが文字で会話しながらやっていけるのでそういう面白さがあるね。

その辺、大切にしていきたい。

 

昨日は一人フレンドさん追加した。

ここ最近結構コメントくれるメンバーね。

フレンド整理している時に申請くれてるリストに名前あってさ。

もう追加してもいいかな。って。

 

プラベ参加率の高い人、なおきちルールがわかってる人でフレンド枠100人を作っていきたい。

そこを基盤に、他のゲームもやったら安心してプレイ出来るし、視聴者さんも安心して見てくれるだろうしな。

その辺の基盤づくり大切ね。

 

何事も、楽しみながら。ね。

関連記事

  1. ショッツル鉱山、アンチョビットゲームズ追加!スプラトゥーン☆

  2. スプラトゥーンラストフェス終了生放送日記。〜初見さんチャンネル登録相次ぐの巻。2016.7.24〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜ラグいヤグラ、略してラグラ!の巻。2016.7.25〜

  4. スプラトゥーンラストフェス生放送2日目日記。〜頬をかすめてつるっといった!興奮するの巻。2016.7.23〜

  5. スプラトゥーンラストフェス生放送日記。〜まさかのポケモンGOも日本でスタートの巻。2016.7.22〜

  6. SHOWROOMでスプラトゥーン!ガチエリアのキンメダイ美術館とショッツル鉱山!4月7日生配信してきました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter