ポケモンGO倉敷のポケストップやジムの情報。ポケストップやジムが集中するアツいスポットは美観地区!なおきちトークフリー

 

倉敷のポケモンGO事情を調べてみました。

調べてみたと言っても、実際に岡山県倉敷市に行って感じたことです。

 

ポケストップ、ジムが密集しているのは倉敷駅から駅前大通りを真っ直ぐ行った所にある倉敷美観地区です。

かなり密集しているので歩いて回るだけでポケストップからかなりの数のアイテムをゲットする事が出来ます。

ジムも点在しているので攻めてみるのもいいかもしれません。

 

倉敷美観地区は観光名所でもあるのでポケモンGOだけではなく、観光もかなり楽しめると思います。

倉敷駅北側に三井アウトレットパークもあるので買い物も楽しめます。

 

倉敷美観地区には有料駐車場があるので、車で行って駐車して歩いて回る事も出来ます。

駅前大通りを真っ直ぐ行った所にも駐車場があるので迷う事はないと思います。

 

モニュメント的な物がポケストップになってる事も多いので楽しみながら回れると思います。

倉敷美観地区には美術館もあるし、おみやげ屋さんも充実しています。

 

ポケモンGOをきっかけに周辺を散策してみるのもいいかもしれませんね。

 

関連記事

  1. ポケモンGO福山市鞆の浦のポケストップがアツい。

  2. タイムロッカー解説!iPhoneアプリのTIMELOCKEが面白すぎてハマったので実況してみたよ!

  3. ポケモンGOで福山市のジムを占拠。〜広島県福山市 福山駅前五浦釣人像〜

  4. 弾幕月曜日実況はじめました!ハマりすぎて実況する事にした!Bullet Hell Monday☆

  5. ポケモンGOで福山市のジムを占拠。〜広島県福山市の草戸稲荷神社に行きました。〜

  6. ポケモンGOで福山市のジムを占拠しました。〜広島県福山市鞆の浦常夜燈に行きました。〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter