スプラトゥーン生放送日記。〜セブンコーヒーとドーナツを食べながら見てくださいの巻。2016.7.3〜

 

今回はタミカゼさんが久々にスプラトゥーンの方にも来てくれたね。

深夜にサブチャンネルでオーバーウォッチとか初音ミクプロジェクトディーヴァの生放送やってたんだけど、その時にコメントくれたりしてその流れもあってか。。という感じかな。

 

スクリーンショット 2016-07-03 16.23.24.jpg

 

ギアについて質問してますね。

スシコラなら人速がいいかなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-03 16.23.47.jpg

 

今回もいつものメンバー集まってくれてます。

ありがとう。

 

スクリーンショット 2016-07-03 16.29.40.jpg

 

この時俺のとこは外晴れてたんだけど、リスナーさんの所では雷が落ちたようです。

地域によって天気が全然違うもんだなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-03 16.30.05.jpg

 

さゆさゆさんのホッと一息つく時間になおきち生放送を使ってくれてるようです。

ありがたい。

 

スクリーンショット 2016-07-03 18.09.17.jpg

 

ガチホコショットのノックバックを利用して敵を惑わします。

あれ結構進めるんよね〜。

どないやねん!は、動画見てください。笑

 

というわけで、今回も楽しかった!

最近はスプラトゥーンのプライベートマッチは3周やる感じが多くなってきてるな。

そしてその後マイクラWiiU生放送に移行するみたいな。

 

マイクラもスプラトゥーンも純粋に楽しんでいきたい!

ゲームって楽しいね。

 

関連記事

  1. スーパーマリオメーカーブックマークとは?

  2. マリオトリオのキャラマリオがスーパーマリオメーカーのイベントコースに登場!マリオ&ルイージペーパーマリオMIXより。

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜ラグいヤグラ、略してラグラ!の巻。2016.7.25〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。たんま!ヤグラ乗りま〜す!の巻。2016.8.3

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜声が入ってないだと!?の巻。2016.6.23〜

  6. 『トキメキ☆ボムラッシュ』スプラトゥーンのアオリのソロ新曲PVが公開された。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter