マインクラフトWiiUエディション明日12月17日発売!

いや〜、ついに明日発売ですね。

とても楽しみです◎

 

チャンネル登録者さん達と

もう話が盛り上がってます。笑

 

あれがしたい、これがしたい、

なおきちさん買うなら僕も買います!

とか。笑

 

一人でマインクラフトやっても楽しいのは

もう経験済みでわかってるんです。

 

パソコン版とスマホ版の

マイクラ持ってるけど、

どっちも楽しいんだけど、

マルチプレイはしたこと無いんだよね〜。

 

マインクラフトWiiUエディションは

オンラインは8人まで、

オフラインは4人まで同時プレイ出来るんよね。

 

オフラインの場合はハイビジョンテレビなら

画面を4分割して同時に作業出来るみたい!

絶対楽しいじゃん!

オンラインは8人とかもう神レベル!◎

 

最近はスプラトゥーンで

チャンネル登録者さん達と

よく遊ぶんだけど、

オンラインで遊ぶっていう習慣がなかったので

正直オンラインで遊んでも楽しいのかなぁ。。と

思ってたけど、実際やってみておもしろかった。

 

マイクラWiiUエディションは

みんなで出来るということでかなり期待してる。

色んな遊び方が出来るよなぁ。

 

レッドストーン回路とか

まだまだ勉強出来てない事もたくさんあるんだけど、

これを機にガッツリやっていきたいなぁ。

 

いよいよ明日12月17日に

Minecraft WiiU editionが発売する。

今から楽しみでならない。

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜広く戦おう!どないやねん!の巻。2016.7.26〜

  2. スプラトゥーン生放送日記。ボルサリーノ君は2回戦も突破しましたの巻。2016.7.31

  3. スプラトゥーン実況!ハコフグ倉庫のガチヤグラ!デュアルスイーパーカスタムで横から攻めるもホットブラスターにやられてゾンビギアで復活☆ランク50なおきち広島弁ゲーム実況splatoon

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜常連です。こんばんは!の巻。2016.7.29〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜あんこ先輩社長出勤の巻。2016.6.26〜

  6. マイクラWiiU生放送日記。〜バトルゲームやって木を集めて建築開始の巻。2016.7.6〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter