スプラトゥーン生放送日記。〜シールドが生えて瞬間移動するの巻。2016.7.21〜

 

今回はしょうさんが玉置浩二さんのコンサートに行ったりラグがすごくて面白かったりしました!

毎回何かしらあるよなぁ。

会話と共に見ていきましょう。

 

スクリーンショット 2016-07-21 16.54.22

いつものようにスタートしました。

毎回、スタート直後から本当にありがたい!

 

スクリーンショット 2016-07-21 17.05.57

しょうさん玉置浩二さんのコンサートいってらっしゃい!

楽しみにしてたもんね。

みんなでチャット欄でお見送り。笑

 

スクリーンショット 2016-07-21 17.29.39

最近ガチホコ持つのを褒められる事が増えてきた気がする。

海老でどんどん進むからかな。

カウントの事しか考えてないぜ!

 

スクリーンショット 2016-07-21 17.52.52

お〜、そうそう。

コーヒーも缶からコンビニのやつからパックからペットボトルから色々試してみてる。

家で気軽に飲めるといいなぁ。。と思って。

インスタントコーヒーを淹れる事さえめんどくさくなってきた今日このごろ。

いかがおすごしでしょうか。笑

 

スクリーンショット 2016-07-21 20.04.10

しょうさん不在の時も、こんなふうに話題に出たりしてたんだよ〜。

 

スクリーンショット 2016-07-21 21.22.20

そう、この日はメガホンとかトルネード重ねるのが多かったな。

 

スクリーンショット 2016-07-21 21.27.08

この辺からラグが凄い事に。。笑

超ラグくて笑った!

 

スクリーンショット 2016-07-21 21.30.38

ラグすぎてシールドがいきなり地面から生える始末!

シールド雑草ってじわじわくるな。笑

 

スクリーンショット 2016-07-21 21.37.28

ラグも笑いに変えちゃえば楽しめるのさ!

 

スクリーンショット 2016-07-21 21.44.57

なおきちさんが空から降ってきた!!

あわてんぼうのサンタクロースさんみたいじゃな!

 

スクリーンショット 2016-07-21 21.52.10

ダウニーに裏金を渡す事によってゲットする事が出来ると噂されている

「生えるシールド」

「瞬間移動(ワープギア)」

都市伝説だと思っていたが。。

ダウニーが回線とサーバーを不安定にさせて一部の特権階級の富裕層の子供を有利に戦わせているという。。

信じるか信じないかはアナタ次第!

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.04.14

プラベ前に行ってきますと行ってプラベ中に帰ってきたしょうさん。笑

玉置浩二さんって生き方的にも個性的だよね。

格好いい大人になりたいもんだ。

 

ラストフェス前が関係してんのかわかんないけど、とんでもないラグだった。

一人だったらイライラする事も、みんなとなら楽しめる。

どんなことでも笑い飛ばせれば楽しいわなぁ。

 

関連記事

  1. WiiU版マイクラが12月17日に発売決定!

  2. ピクミン3生放送日記。〜癒やされたいので始めます!の巻。2016.7.11〜

  3. マイクラWiiU生放送日記。不要な家を解体してタミーの家完成。2016.8.8

  4. メインチャンネル登録者数600人いきました。

  5. スプラトゥーン生放送日記。何言ってんだ!ホクサイ用の筋肉つけろよの巻。2016.7.12〜

  6. 【スプラトゥーン】ガチヤグラのBバスパークとタチウオパーキングのデュアルスイーパーカスタムでの立ち回り方をウデマエSが解説。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter