なおきちトーク。〜マイクラWiiU生放送でのマルチプレイについて語る。〜

 

適当に語ってますよ。

マイクラWiiUの生放送でオンラインマルチプレイ復活させようと思ってるんだけど、それに向けてどんな感じでやろうと思っているのか語ったので、興味ある人は聞いてみてください。

今回ももちろん一発撮りで音声収録しています。

生放送で喋ってるのをいつも聞いてる人にとっては、まあいつもの感じですね。

 

8分もよくしゃべり続けられるな。笑

全く何も考えずに録音ボタンを押して喋りはじめてます。

 

それくらいのゆるさでやるのが自分らしくてええわ。

気軽に、同じ部屋にいる友達に話しかけるように自然に力を入れずに喋れたら一番いい。

そこに上手に喋ろうなんてのはないじゃん。

普通でええんよ、普通で。

な。

 

関連記事

  1. マリオトリオのキャラマリオがスーパーマリオメーカーのイベントコースに登場!マリオ&ルイージペーパーマリオMIXより。

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜ボルサリーノ君きたよ!の巻。2016.7.15〜

  3. ハイドラントカスタムで約3回塗るだけでバリアが貯まる!(スプラトゥーン)

  4. マイクラWiiU生放送日記。レッドストーン回路徹底研究!の巻。2016.8.11

  5. WiiU版のテラリアはオンラインマルチ8人、オフラインマルチ2人に対応。

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜ガチマッチで1空きの巻。2016.6.24〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter