スプラトゥーン生放送日記。〜荒らしは無視でお願いしますの巻。2016.7.1〜

 

今回は金曜日の生放送だったんだけど、荒らし入ったなぁ。

ほんま暇なやつ多いんじゃな。

そして何回か名前見た事ある人がわけわからんコメントしてきた。

 

俺に対してじゃなくて、しょうさんに対して。

返事なかったのでブロックしといたわ。

もちろん荒らしもね。

 

ちょっとあれはないわ〜。

まだ話せる体勢あるなら検討する余地あるけど、人を不快にさせる事を書きたいだけ書いて落ちるとかないわ〜。

 

気を取り直していきましょう。

 

スクリーンショット 2016-07-01 17.39.26.jpg

 

あんこちゃんとシャウさんが同じコメントをしています。

あんこちゃんだけに挨拶が集中。。笑

なんだこれ。笑

しょうさんは大人の対応。笑

 

スクリーンショット 2016-07-01 18.08.49.jpg

 

スタートして直後は挨拶が続きます。

結構前から一緒にプレイしているメンバー、比較的新しめのメンバーいますね。

 

スクリーンショット 2016-07-01 19.01.04.jpg

 

今日の名言。

あぶナイス!!!

 

スクリーンショット 2016-07-01 21.17.42.jpg

 

後半は3対4、2対3の試合もありました。

何故かこういうのが続く後半、燃える傾向出てきてるね。笑

 

スクリーンショット 2016-07-01 22.09.01.jpg

 

このありゅふぁさんの返しがちょっとおもしろかった。

よく覚えてたね。笑

 

結構最近3周くらいやるのが続いてる。

それくらいがちょうどよくなってきてるのかな。

 

不快な思いをせずにゲームに集中したいね。

でも、新規さんを入れるという事もとても大切なので、恐れずにいこう!

的確に注意、ブロックしていけばある程度快適な感じは保てると思う。

 

楽しむ為にやってんだ!

楽しんでこ!

 

 

関連記事

  1. スプラトゥーンプライベートマッチのルール

  2. ミーバース(スプラトゥーン)フレンド見直し。

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜さゆさゆさん初参加とパピコ先っぽだけ!の巻。2016.7.18〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜外国人さんがコメントくれたの巻。2016.6.25〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜セブンコーヒーとドーナツを食べながら見てくださいの巻。2016.7.3〜

  6. スプラトゥーン生放送日記。スプラの魔神がトキメキボムラッシュの巻。2016.8.6

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter