スプラトゥーン2プレイ動画!Nintendo Switch 体験会 2017(2日目) で遂に公開!

この動画では実際にニンテンドースイッチのスプラトゥーン2をプレイしているシーンが出てきます。体験会はリアルタイムで見ていましたが、かなりテンションが上りました。

やはりみんなが一番注目しているのはスプラマニューバーじゃないでしょうか。モッグが既に用意されていたり、スプラマニューバーに力を入れているのが伝わってきますね。

スプラトゥーン2では、ローラーの縦フリがWiiUの物とアクションが違ったり変更点もかなりあります。ノリがそのままで、よりエキサイティングになるように改善されているというのを感じます。

この手書き感がいいね。

プレイ動画だけはこちらから!

当日はこんなアナウンスもあった。

ちょっとこれ欲しかった!

体験会、実際に足を運ぶ事は出来なかったけどライブストリーミングでも楽しめました。

関連記事

  1. スプラトゥーン2「スーパーチャクチ」新スペシャルはスパジャン狩りに有効?

  2. スプラトゥーン3実況配信!ビッグランとブロテートやった

  3. スプラトゥーン2「カーリングボム」が気になる!新しいサブ!

  4. Brotato実況(スイッチ)!マゾの攻略・使い方・ステータスの上げ方がこちら。

  5. ニンテンドースイッチでスプラトゥーンが出る!Nintendo Switch楽しみ!

  6. デュアルスイーパーがマニューバーになって登場!【スプラトゥーン2】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter