テラリアPS4生放送日記。〜初めてテラリアやります!の巻。2016.7.18

 

テラリアのプレイステーション4版をやってみたよ。

なんかサマーセール?みたいなのやってて定価2500円のはずが1000円でいけたんよ〜。

体験版は結構前にやった事あったんだけど、忘れてるしほぼ何もわからない状態でやってみた。

 

アドバイスいりません!っていつも言うのは、こういう何もわからない状態でやって自分で発見していく喜びを楽しみたいからなんよね。

求めてもないのに勝手に情報を押し付けてくる人は正直迷惑だからほんまやめてほしい。

今回せっかく新しいソフトやり始めるからワクワクしてたのにちょっと気分台無しになったんよね。。

もったいない。

 

気を取り直してやり始めて、朝五時までやってたよ。笑

 

スクリーンショット 2016-07-18 0.12.55

 

最初はいい感じだったんだけどね〜。

スクリーンショット 2016-07-18 0.13.24

ジェイコブが〜!!!

そうそう、音が妙にリアルなんよね。

そしてゾンビの首が飛んだり無駄にグロい。笑

 

スクリーンショット 2016-07-18 0.39.10

色々あって気分を害してスクショ撮るの忘れとったわ。

楽しくないとそういうのも一気にやる気なくなる。

 

後半はまったり。

生放送もチャット欄メンバー大事ね。

普通に気分を害さずやりたいだけなんよね〜。

その為のルール。

守れない人とは関われない。

 

捨て台詞を吐くやつとかマジで嫌いじゃわ。笑

気を取り直して、今後は楽しくいきたい。

マイクラとかテラリアとかはアドバイスしたい人や知識をひけらかしたい人が出てきやすい。

求めてもないのに色々言ってくる人マジで迷惑なので気をつけてね。

 

関連記事

  1. グラビティデイズ始めました!

  2. ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

  3. ps4グラビティデイズ面白そう!

  4. ドラゴンクエストビルダーズとマイクラの違い。

  5. グラヴィティデイズ2の発売日は2016年12月1日。

  6. PS4ガンダムブレイカー3の発売日は3月3日。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter