スプラトゥーン生放送日記。〜広く戦おう!どないやねん!の巻。2016.7.26〜

 

今回も気になるワード飛び出してますよ!

見ていってみましょう!

 

スクリーンショット 2016-07-26 18.02.48

こうたさんそういえば最近結構来てくれてるね。

ありがたいね。

なおきちさん、どんなタイミングでどないやねん!言うたんかね。笑

自分でも忘れたわ。笑

むつこい攻撃を仕掛けるでお馴染みのなおきちです!

スクリーンショット 2016-07-26 18.29.48

この日は寧々ジャックさん初めてプラベ参加したみたいですね。

初めてプラベ参加する時って緊張しそうだね。

 

スクリーンショット 2016-07-26 19.31.29

やばナイス!

 

スクリーンショット 2016-07-26 20.04.06

快適にしているんだよ〜。

 

スクリーンショット 2016-07-26 20.12.36

スプラお休み中のあんこちゃん、またまたなんか大物感を出しながら登場。

 

スクリーンショット 2016-07-26 20.19.29

 

さゆさゆさんのスプラトゥーンダイエット順調のようです!

 

スクリーンショット 2016-07-26 20.34.22

広く戦おう!

これ、よく思う事。

インクでその辺を塗って広く潜りながら戦うのが好き。

 

スクリーンショット 2016-07-26 20.44.15

白菜でペチペチしてやんよ!

 

スクリーンショット 2016-07-26 21.23.44

あんこちゃん興奮中。

 

スクリーンショット 2016-07-26 21.31.28

 

もう関わる事のないだろう人もコメントしているけど、その時は楽しかったんだよなぁ。。

誰と関わり、誰と楽しむか。

ここ大切だよね。

これ間違えると楽しい場所にいられなくなる事もあるもんね〜。

 

スクリーンショット 2016-07-26 21.37.37

 

ホコ持ちが褒められる。

独特な運び方はするもんなぁ。

かなり無茶だと思いつつも、楽しいから突っ込む!

 

久々に生放送日記書いた。

後から考えると二度と一緒に揃う事のないメンバーの組み合わせのチャット欄も出てくるだろうから面白いね。

当時の俺達に罪はない。

しかし、裏では色々な事が起きていたみたいね。

俺たちは俺達で今後も楽しんでいこう!

 

関連記事

  1. ハイドラントカスタムで約3回塗るだけでバリアが貯まる!(スプラトゥーン)

  2. スプラトゥーン生放送日記。スズキハルエ登場!?さゆねーがほしい。の巻。2016.8.10

  3. スプラトゥーン生放送日記。スプラの魔神がトキメキボムラッシュの巻。2016.8.6

  4. スプラトゥーン生放送日記。「すみませ」の巻。2016.8.2

  5. WiiU版のテラリアはオンラインマルチ8人、オフラインマルチ2人に対応。

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜あんこ先輩社長出勤の巻。2016.6.26〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter