ハローズコーヒーレビュー(口コミ・感想)アイスコーヒー美味しかったよ。なおきちトーク

 

ハローズコーヒー飲んできましたよ。

ハローズって全国にあるんだっけ??

中国地方だけなんかな。

 

24時間開いてるスーパーで結構便利。

ちょっと前からハローズコーヒーっていうのがスタートして、セブンコーヒー的なやつなので気になってたんだけど飲んでみた。

最近のハローズは何気にイートインスペースがあるので助かる。

結構変な時間帯に活動してるので、変な時間帯に気軽に立ち寄ってコーヒーを飲んだり弁当食べたり出来るのってすごくいいと思う。

 

ハローズの特徴として、深夜に行っても弁当が結構ある!ということ。

これは本当に素晴らしい。

普通こういう感じのスーパーって、深夜は弁当はないもんなんよ。

 

早朝4時とかそういう変な時間帯に行っても弁当があったりコーヒーを座って飲めるっていうのはそれだけでもポイント高いね。

ハローズコーヒーの味は、まあ、普通。笑

いいと思うよ!くらい。

100円のコーヒーだからね。

まずくなければいいのさ。

じゅうぶんなクォリティだとは思うけどセブンコーヒーと比較しちゃうと、やはりセブンコーヒーに軍配があがるな。

でも、利便性も含め、活用していくと思ってる。

セブンイレブンにはイートインスペースないからな。

 

まあ、基本車で飲んだり食べたりするからイートインスペースなくても問題ないんだけど、原付きしか移動手段がない人は地味にありがたいと思うんだよね。

ホットコーヒーを今回は飲んだから、次回はアイスコーヒーにしようかな。

 

関連記事

  1. ストリートファイターVのランクマッチでケンでブロンズ昇格!

  2. 説明欄考えなおした。

  3. YouTubeゲームチャンネル登録者数合計1300人いきました!

  4. YouTubeチャンネル登録者数600人突破!

  5. ミーバースのフレンド整理しました!(40人目)

  6. マリオメーカースレッド

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter