メインチャンネル登録者数600人いきました。

先日サブチャンネルとメインチャンネルのチャンネル登録者の合計が1000人超えました。

そして、メインチャンネルのチャンネル登録者数が600人を超えました。

いや〜、めでたい!

 

この1ヶ月くらいかな、ほぼ毎日スプラトゥーンの生放送やってるけどさ、新規メンバーも結構定着してくれて嬉しい限りです。

こうなってくるとフレンド枠がとても重要になってくる。

ミーバースのフレンド枠100人までしかなれないもんね。

 

今は絡んだ実績を見てからフレンドになるか検討するようにしました。

じゃないと、きりがないから。

 

フレンドになっていきなり絡みがなくなればまた切るかもしれないけど、数日見て結構絡めると思ってフレンドになればムダがないよね。

スプラトゥーンはプライベートマッチが楽しいから、安定してみんなで遊んでいける環境を作っていきたいんよね。

生放送見てたらスプラトゥーンやった気持ちになるって言ってくれる生放送チャット常連さんも出てきて楽しくやってますよ。

 

なにげにチャットだけでも常連さんになってくれる人ってマジありがたいし嬉しいよね。

チャットって生放送の醍醐味じゃん??

やはり楽しい話で盛り上がればそれだけでも楽しいし。

 

ちょっと厄介な人もちょこちょこ出てきてるから、それぞれが空気を読みながら楽しい雰囲気で出来るようにやっていければいいなと思います。

そのためのルールの整備もその都度やっていきますよ。

 

さて、今日はたけのこの里ときのこの山のフェスだ。

たけのこ勝てるように頑張りたい。

 

なんかこうブログもちょこちょこ更新していきたいんよね〜。

生放送やった時の事を日記みたいに書こうか。。とか、色々頭の中でアイデア出してみてる。

どうなるかわかんないけど。

 

常連さんをピックアップして書いてみるっていうのも面白いかもしれんしなぁ。

生放送だけではなくて、ブログにも自分の名前出てきたら嬉しいって思ってくれる人おるかもしれんしな。

なんかこう、いい感じに面白く動画もブログもTwitterも使っていけたらいいなって思う。

飽きないように楽しい事考えながらじゃな。

 

また気が向いたらなんか書く〜。

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜七夕は色々あるの巻。2016.7.7〜

  2. なおきちトーク。〜マイクラWiiU生放送でのマルチプレイについて語る。〜

  3. ブキチセレクションvol.2まとめ。詳細をブキ別に見てみる。

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜荒らしは無視でお願いしますの巻。2016.7.1〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜記録的大雨の日の巻。2016.6.22〜

  6. マリオトリオのキャラマリオがスーパーマリオメーカーのイベントコースに登場!マリオ&ルイージペーパーマリオMIXより。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter