スプラトゥーン生放送日記。〜最後まで盛り上がっていこうZ!の巻。2016.7.2〜

 

最近は深夜までMinecraft WiiUeditionの生放送を連日やってて日記の方を書けてなかった。

でも、一応スクショは撮ってるので、ちょこちょこアップしていこうと思っとるよ〜。

 

スクリーンショット 2016-07-02 19.51.02.jpg

 

今回の印象的なワードはこれだな。

そうだZ!

 

スクリーンショット 2016-07-02 20.09.10.jpg

 

こんなのもあったか。

ご飯食べたらお腹すく。笑

わけわからん。笑

病気やん。笑

 

この日はスプラの生放送の後にサブチャンネルでマイクラやったんよな。

結構前のオンラインマルチでめんどい感じじゃって、それからずっとやってなかったからな。

今回は結構厳し目にやっとる。

でも、これくらいでちょうどいいんだと思った。

これくらいじゃないと成立しないという事もよくわかった。

 

なんかこの日はあんまりスクショ撮ってなかったみたいよ。笑

内容は動画を見て確認してくれ!

マイクラの方はサブチャンネルを見てくれ!

 

いうても、生放送のアーカイブ動画、なんか音声がプツプツ途切れる謎の現象が起きてる。。

生放送の時は普通らしいので、機材とかの問題でもない気もする。。

ん〜、綺麗に残していきたいなぁ。

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜はじめます!2016.6.21〜

  2. マイクラWiiU生放送日記。〜バトルゲームやって木を集めて建築開始の巻。2016.7.6〜

  3. マイクラWiiU生放送日記。〜マルチ用ワールド作成の巻。2016.6.30〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。ボルサリーノ君は2回戦も突破しましたの巻。2016.7.31

  5. スプラトゥーン実況!ハコフグ倉庫のガチヤグラ!デュアルスイーパーカスタムで横から攻めるもホットブラスターにやられてゾンビギアで復活☆ランク50なおきち広島弁ゲーム実況splatoon

  6. スプラトゥーン生放送日記。変な汗かくわ〜。姉さんが痩せてきてます!の巻。2016.8.12

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter