チャンネル登録者数合計1400人突破!ありがとう!

 

 

スクリーンショット 2016-08-13 4.29.31

なおきち広島弁ゲーム実況チャンネル登録者数(メインサブ合計)1400人超えました!

総再生回数はメインが50万回再生・サブが30万回再生超えたよ!

 

トークのチャンネルも地味に30人超えた。

俺がただ話すだけのチャンネルなのに。笑

ありがたい。笑

まったり話したい事話したり食べたもの紹介したりゲームの話もするけど、メインはゲームじゃない事になると思ったからチャンネル分けたんよね。

 

ゲーム以外の所で集中して話せる場所作りたいなと思ってさ。

今メインチャンネルは月間150人くらいのペースでチャンネル登録者数を増やしていけてる。

関わる人を選ばなければもっと数字だけで言えば増えるんだろうけど、快適じゃなければ俺のチャンネルじゃないしな。

快適にゲームもコミュニケーションも楽しみたいし。

 

今年の正月に合計チャンネル登録者数1000人を目標にしてクリアし、1500人に目標を切り替えたけど、ほぼいけると思ってる。

細かい所で言えばメインチャンネルだけで1000人、サブは600人はいきたいなぁ。

これからマイクラどれだけ動かすかにかかってるとは思うけど。

という事はすでに今の時点で1600人は今年中にはいけると思ってるってことだ。

 

このまま純増数が変わらなければ合計2000人を今年中に達成するっていうのも不可能ではなさそう。

生放送中のメンバーとの一体感も気に入ってる。

最近、結構な頻度でチャット欄の平和さを初見さんにほめられるよね。笑

それはとても誇らしい事だと思うんだ。

チャット欄が平和というのは常に管理出来ているということ。

 

一瞬の荒らしはしょうがないけど、気付いたらすぐ対応する。

荒らしだけではなく、個人的に明らかに合わないと思う人とは関わらないようにしてるっていうのも長い目で見た時に快適さを生み出してると思ってる。

 

これからもっとたくさんの人達と関わるようになるかもしれないけど、この辺は変わらずやっていきたいなぁ。

もともと俺の感じ方、判断基準で全てを決めてきてるのでブレる事もないとは思うけどさ。

 

楽しみながらチャンネル登録者数1万人とかいきたいよな。

そしたら楽しさも倍増すると思ってる。

だって、めんどくさいやつ排除して、合うやつ残してるんだから。笑

そりゃ楽しくなるでしょ。

トラブルや、雑音も大きくはなるかもしれないけど、そういうのも人と関わる事やってたらつきものだしね。

 

自分のペースを保ちながら軸をしっかり持ってこれからもやってくよ〜。

よろしくね〜。

 

関連記事

  1. タリーズのホットコーヒーを飲みながらフタバ図書で本を読んだ話。TULLY’S COFFEEレビュー。

  2. スジャータコーヒー!ブラジル豆100%使用アイスコーヒーレビュー(口コミ・感想)なおきちトーク

  3. ゲーム実況、生放送中心にしようかなぁ。

  4. 1971炙り醤油ジャパンとクラシックフライはちみつマスタードをマクドナルドに行って食べた感想を簡単にレビューした。

  5. スレッドルール

  6. ブログ少し改善。〜タグ削除とグローバルメニュー追加〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter