説明欄考えなおした。

先日、説明欄が長いという指摘を受けたので、更に長くしました!!!笑

長くさせてんのは誰だよって話しだよマジ。

どのソフトにも対応出来る基本的な部分と、スプラトゥーンのプラベルールのようにそのソフトだけに対応した部分を組み合わせる事によってこれから新作を追加しても対応出来るように考えた。

ついでに、3個のチャンネルURL、各チャンネルの再生リストへのリンクも追加した。

長すぎて説明欄に入らないんじゃないかと覚悟しながらまとめたよ。

所々表記を改めたり追記したりもしているので、常連さんも一度目を通しておいてください。

※アイキャッチ画像は特に意味ありません。

ーーーーーーーーーー

☆コメント・評価・チャンネル登録励みになります☆
初見さんは下記必読お願いします!

<基本ルール>

・荒らしは即ブロックします。

・コメント欄でフレンド募集禁止。
(ID等の書き込みも不可)

・アドバイスいりません。

・上からコメントいりません。

・いきなりよくわからない事を書く人は
ブロックする事があります。

・宣伝告知厳禁。

・ちゃんと絡むチャンネル登録者さんのみ
フレンドになりたい人は下記参照。

・生放送はスタート前にTwitterで告知します。

・開始時間・終了時間は設定していません。

・メンバーが不快になる行動をしない。

・自慢いりません。

・合わない人とは無理に絡みません。
ブロックする事もあります。

<初見さんルール>

・礼儀正しく。

・積極的にコメントくれると嬉しいです。

・意味不明な事は書かない。

<常連さんルール>

・初見さんには優しく。

・常連さん同士争わない。

<フレンドについて>

PS4、ミーバース(WiiU)のフレンドは
フレンドになれる枠が決まっているので
コミュニケーションをとって、
この人なら。と思えば承認します。
絡みがない人から整理していきます。

チャンネル登録者さんとなおきちが
楽しくゲームで
コミュニケーションをとる事を
目的としています。

フレンド増やす目的の人は
このチャンネルには必要ありません。

スプラトゥーン2のフレンド申請について。

<関連リンク>

☆Twitter☆

☆ゲームブログ☆

トップページ

<メインチャンネル>

Nintendoから正式に
許可を頂いているゲームをやっています。
https://www.youtube.com/channel/UC4lJjWwZDovTiP9SBOmtlkg

・スプラトゥーン

・スーパーマリオメーカー

・マリオカート8

・ピクミン3

・どうぶつの森アミーボフェスティバル

・ファミコンリミックス1+2

<サブチャンネル>

PS4のソフトを中心に
WiiUのソフトも少しやっています。
https://www.youtube.com/channel/UCQadCqs7lJziy8w0coyPUOA

・マイクラWiiU

・GTA5(オンライン)

・ドラクエヒーローズ1

・ドラクエヒーローズ2

・ドラクエビルダーズ

・オーバーウォッチ

・初音ミクプロジェクトディーバフューチャートーン

・グラビティデイズ

・ストリートファイターV

・マイティーナンバー9

・ダライアスバーストクロニクルセイバーズ

<なおきち広島弁トーク>
ゆる〜くトークをするチャンネルです。
新商品から最近の出来事まで。
なんでも語ります。
https://www.youtube.com/channel/UCPwFdXw9j1gPP_y_T77umjw/featured

・【食べ物】なおきち広島弁トーク

・【ゲーム】なおきち広島弁トーク

・【雑談】なおきち広島弁トーク

関連記事

  1. スジャータコーヒー!ブラジル豆100%使用アイスコーヒーレビュー(口コミ・感想)なおきちトーク

  2. 今後のゲーム実況方向性。

  3. スマホ表示改善。

  4. ポプ弁大盛りが凄い!コンビニ、ポプラの弁当をレビュー(口コミ・感想)なおきちトーク

  5. なおきちトーク。〜ワンピースフィルムゴールドの非売品ハンドタオル(セブンイレブン限定ワンピースタオルハンカチ)を手に入れたの巻。〜

  6. SHOWROOM

    SHOWROOM(ショールーム)について。ルール等。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter