なおきち広島弁トーク。〜ケンタッキーからのタリーズの巻。〜

 

あ、サムネちゃんと作ったのに公開してから選択したから反映されてなかった。。笑

まあいいや。

いずれ反映されるでしょう。

 

ケンタッキーを食べてタリーズでコーヒー飲みながら本を読んだという話を写真付きでしました。

内容、特にありません。笑

 

いつものようにヘラヘラしながら喋ってます。

レッドホットチキン美味しかったよ!

 

あと、ごろごろにゃんすけが可愛い!

サスペンダーのやつ。

 

コーヒーを飲みながらソファで本を読むって、とても幸せ。

寝不足で行ったからクソ眠くて眠いのに本読みたいしガクンガクンなりながら一人拷問状態。笑

何やってんだ。。笑

 

写真を複数枚使うと切り替えのタイミングもあるし結構手間が増えるので、この手法はいつもは出来んなと思った!

気が向いた時にまたやるか。

 

基本1枚のサムネでラジオ的にBGMつけて語るスタイルでいこ。

気が向いたら今回のような感じとか、動画も織り交ぜてみる。

相変わらず内容がないけど、それは言わない約束だろ?笑

 

それではまた!

 

関連記事

  1. タリーズのホットコーヒーを飲みながらフタバ図書で本を読んだ話。TULLY’S COFFEEレビュー。

  2. ブログ少し改善。〜タグ削除とグローバルメニュー追加〜

  3. ポプ弁大盛りが凄い!コンビニ、ポプラの弁当をレビュー(口コミ・感想)なおきちトーク

  4. ミーバースのフレンド整理しました!(40人目)

  5. ホノルルコーヒーの口コミ感想レビュー!イオンモール岡山店(岡山駅前)で飲んでみた!なおきちトーク

  6. 継続するにはめんどくさい事を徹底的になくす!パソコンで作業してアップすると続けていけそう。なおきちトーク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter