スプラトゥーン生放送日記。〜声が入ってないだと!?の巻。2016.6.23〜

やっちまいました!

音入ってない!

マジか!

その時のコメント欄。

 

スクリーンショット 2016-06-23 17.48.08.jpg

 

スタート直後のチャット欄ね。

いつも通り、スタートしてすぐコメントもらえるのは本当にありがたいし心強い。

 

スクリーンショット 2016-06-23 17.48.23.jpg

 

とりまライブストリーミング立ち上げ直しました。

あんこちゃん素速いリアクションありがとう。

 

スクリーンショット 2016-06-23 20.35.50.jpg

 

いつものように遊んでて後半、恋愛相談が始まりました。笑

「総合的に」というよくわからん名言で丸くおさめてみました。笑

 

日々いろんな事がありますわ。

一回の生放送中に必ず何かしら面白い事とか事件とかあるし、その時にしかやらないトークとかもあるから毎回やってる事は同じだけど、話してる内容も違えばメンバーもその時しかいない人もおるんよな。

そう考えると毎回特別。

スプラトゥーンをしながらリビングでみんなで話しながらゲームをしている感覚になります。

その一体感が大切だと思ってる。

 

だから、そこに土足で入ってきて荒らしまくるやつは許せない。

なので、ソッコーブロックするわけです。

楽しい時間に水を差すようなコメントも必要ない。

気持ちよくゲームでみんなで遊べればそれでいい。

それがなおきちのスプラトゥーン生放送です。

 

これからもよろしくおねがいします。笑

関連記事

  1. マリオカート8で初めてフレンドと遊んだ!

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜面白いゲームと学校の話しの巻。2016.7.10〜

  3. マイクラWiiU生放送日記。〜ミニゲームとスライムとロバの巻。2016.7.3〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜記録的大雨の日の巻。2016.6.22〜

  5. マイクラWiiU生放送日記。レッドストーン回路徹底研究!の巻。2016.8.11

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜シールドが生えて瞬間移動するの巻。2016.7.21〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter