ホノルルコーヒーの口コミ感想レビュー!イオンモール岡山店(岡山駅前)で飲んでみた!なおきちトーク

 

イオンモール岡山店のホノルルコーヒーを飲みました。

なので、レビューしときます。

店員さんも優しい感じで印象良かったですよ。

 

レギュラーサイズでも結構な大きさありました。

お持ち帰り用の容器も可愛らしいですね。

店内はハワイっぽい雰囲気があっておしゃれでした。

 

イオンモール岡山店はかなりの広さがあって、ご飯を食べる場所も複数あり、ご飯を食べた後にコーヒーを飲むため行ってみたんですが良かったです。

味の感想は動画を見てみてください。

 

暑い夏には冷たいコーヒーが本当にいいですね。

頭も冴えるし。

 

お値段的にもスタバくらいの感じで敷居も高くないです。

イオンモール岡山店に行くことがあれば行ってみるのもいいと思います。

 

関連記事

  1. スマホ表示改善。

  2. マヒマヒリゾートが12月4日午前11時のアップデートで遂にステージ追加!

  3. ブログ少し改善。〜タグ削除とグローバルメニュー追加〜

  4. マイクラWiiUスレッド

  5. スーパーマリオブラザーズで無限増殖してクリアする生放送やった!

  6. 炭火牛焼肉弁当(塩ダレ仕立て)セブンイレブン新商品口コミ感想レビュー!コチュジャンやナムル入りで激ウマ!なおきちトーク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter