マインクラフトWiiUエディションは18時にダウンロード開始!

マイクラWiiUエディションは12月17日の18時から

ダウンロード開始出来るようです!

 

楽しみだ◎

ソッコーでダウンロードしてやる!笑

 

いつ発売されるの?と、

心待ちにしていた人も多いと思いますが

いよいよ明日ですね。

 

マイクラの基本的な事は理解出来てるので

楽しくやれそうです◎

 

レッドストーン回路もちょこちょこ覚えていこう。

あと、なにげにネザーは行った事ない。笑

 

大きな建造物とか作ってみたいなぁ。

WiiUのコントローラーで出来るっていうのがいいね。

スマホのポケットエディション(PE版)と

パソコン版しかやったことないので、

どちらも操作性がもうちょっと。。笑

 

コントローラーでやりたいなぁ。。って

ずっと思ってたので本当ちょうどいい。

 

今回は、明日12月17日の

18時にダウンロード出来るよというお知らせでした◎

 

関連記事

  1. スプラトゥーンプライベートマッチのルール

  2. ガチホコ進入禁止エリアってなに!?

  3. マリオメーカーで作ったステージやってほしい人ID書いて〜。

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜外国人さんがコメントくれたの巻。2016.6.25〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。たんま!ヤグラ乗りま〜す!の巻。2016.8.3

  6. 説明欄書き換えたわ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter