スプラトゥーン実況!ハコフグ倉庫のガチヤグラ!デュアルスイーパーカスタムで横から攻めるもホットブラスターにやられてゾンビギアで復活☆ランク50なおきち広島弁ゲーム実況splatoon

スプラトゥーンの実況動画です。

ガチヤグラは楽しいですね。

 

結構苦手ではあるんですが、ちょっとずつ慣れてきました。

今回はデュアルスイーパーカスタムで行きました。

 

ステージはハコフグ倉庫。

ハコフグ倉庫は嫌いじゃないんですよ。

シューター系のブキだとやっぱり足場を自分で結構自由に塗れるからいいですね。

 

デュアルスイーパーカスタムはサブウェポンがジャンプビーコン、スペシャルウェポンがメガホンレーザーです。

ジャンプビーコンは大好きなので、僕がいつもデュアルスイーパーカスタムを選ぶ大きな理由の一つです。

メガホンレーザーも比較的好きですね。

トルネードも好きですけどね。

 

今回の勝負のように、ギリギリ勝てるとすごく嬉しいです。

逆に、ギリギリ負けてしまうと本当にイライラします。笑

やはり、ゲームは勝ちたい!

 

スプラトゥーンは勝敗がハッキリしているゲームなので面白いです。

現在ランクは50。

ウデマエはAです。

 

しかし、B+からAを行ったり来たりしてる感じです。

もっとウデマエ上げていきたいなぁ。

基本的にジャンプビーコンを切らさないように使いやすい所に配置するように気をつけています。

 

仲間にもどんどん使ってもらえるように多めに置くように意識していますが、ついついなくなっちゃう事もありますね。

 

楽しみながらやっていきたいです。

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜外国人さんがコメントくれたの巻。2016.6.25〜

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜チェイスボムで一球入魂!の巻。2016.7.19〜

  3. マインクラフトWiiUエディションは18時にダウンロード開始!

  4. ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド楽しみ。

  5. スプラトゥーン生放送日記。「すみませ」の巻。2016.8.2

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜3対4ですよね!?の巻。2016.6.28〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter