スプラトゥーン生放送日記。〜「かわいそうでる」ってなんだよ。の巻。2016.7.4〜

 

変な事でツボるんよな〜。

いけんいけん。

「マインクラフト」

「かわいそう でる」

だけ書いた人がおったんよ。

わけわからんじゃん?笑

 

で、考えちゃダメね。

マインクラフト。。?

かわいそうでる??

ん???

カワイソウデル??

。。って、なに??

かわいそうでるってなんだよ。。

なんだ。。かわいそうでるって。。

って、考えてるうちに面白くなってしまって危なかった。

 

スクリーンショット 2016-07-04 18.38.10.jpg

 

かわいそうでるってなに

かわいそうでるってなんだよ

可哀想 が 出る ってどういう状況?

とか考えれば考える程そのワードがツボる。

声がでないように笑いをこらえる事で必死よね。

喋れんかったわ。

深呼吸せんと。

あぶないあぶない。

 

スクリーンショット 2016-07-04 19.53.26.jpg

 

これもちょっとツボった。

 

ゆうちゃんさん、がんば

ゆうちゃんさんってどなた?

 

誰だよ。笑

そんなやついね〜よ。笑

ゆうちゃんさんって誰。笑

おらんし。笑

 

しょうさんの素のツッコミも危ない。笑

 

スクリーンショット 2016-07-04 20.08.29.jpg

 

強い人に近づくと返り討ちにされてしまうので、上からスプラッシュボムを交互に投げつけるという弱者の戦略を本能で編み出したなおきちとあんこちゃんなのであった。

 

スクリーンショット 2016-07-04 20.56.55.jpg

 

ちょいちょい会話が噛みあわない人って出てくるよね。

害がなければあまり気にしないけど。

 

結構見てくれてる人、広島の人もおるんよね。

なんとなく親近感湧くものだ。

 

スクリーンショット 2016-07-04 20.57.09.jpg

 

今回も初見さん結構おった。

それでピッグさんのコメントね。

後、機材の調子が悪いのか、YouTube側が調子悪いのかわからんけど生放送途切れたり音ズレしたり。。なんかすっきりせんなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-04 20.57.41.jpg

 

このよっちゃんさんっていう人、会話が噛みあわない事が何度かあって、しょうさんが鋭いツッコミをして何気に結構面白かった。笑

4人ノヴァは、面白いですよね

これ何回か書いてたんだけど、マジで意味わからんからスルーしてたんだけど、ついにしょうさんがツッコんだわ。笑

なんだよ、4人ノヴァって。って思ってたとこ。笑

 

スクリーンショット 2016-07-04 20.58.00.jpg

 

これも恒例になってきてるな。

スプラ終わる前にマイクラメンバーを確定する。

何気にスプラ後マイクラの方にも流れてきてくれるメンバーおって嬉しい。

出来ればいろんなゲームを一緒に楽しみたいしね。

 

一緒にプレイ出来なくても、リスナーとしてコメントしてくれる事で一体感あって参加してもらってる感じがある。

みんなで楽しめる感じが生放送のいいとこね。

 

スクリーンショット 2016-07-04 20.58.18.jpg

 

マイクラはのんびりやってるので癒やしみたいです。

いいことだ。

 

スクリーンショット 2016-07-04 20.58.43.jpg

 

スプラ終わる時まで結構みんな見てくれてた。

ありがとう。

 

スクリーンショット 2016-07-04 20.58.58.jpg

 

ビックマックは、前回のマイクラの中で出た話の流れのネタね。

勢いある常連さんに囲まれて積極的にグイグイ楽しんでいけるのでいい状況。

 

楽しくやっていける環境を継続していこう。

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜声が入ってないだと!?の巻。2016.6.23〜

  2. ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド楽しみ。

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜さーせんってなんだよ!エメマンうめ〜よの巻。2016.7.9〜

  4. ガチホコ進入禁止エリアってなに!?

  5. スプラトゥーン生放送日記。スプラの魔神がトキメキボムラッシュの巻。2016.8.6

  6. スプラトゥーンラストフェス生放送2日目日記。〜頬をかすめてつるっといった!興奮するの巻。2016.7.23〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter