スプラトゥーン生放送日記。〜ガチマッチで1空きの巻。2016.6.24〜

 

プライベートマッチの前にやるナワバリバトル。

気が向いて、今回はガチマッチやってみました。

ガチマッチがまさかの1空きでスタート!

そんな事あるの!?

 

スクリーンショット 2016-06-24 17.40.39.jpg

 

その時のコメントがこれ。

全く気付かんかったんだけど、俺のチームが1空きだった。笑

カナミンさんが気付いた!

 

スクリーンショット 2016-06-24 21.11.54.jpg

 

なおきちの適当トーク炸裂!

「無駄な事なんてないんだ!!!」

とか、よくわからん事を叫びながらゲームしてるタイミングでありゅふぁさん到着したようです。笑

なんか恥ずかしい。笑

 

全く内容のない事を延々喋ってる事もあります。

そして、PS4の初音ミクのゲームを生放送した時の話をしているようですね。

あれ結構面白いよ!

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.18.18.jpg

 

今回もチャンネル登録者さんが増えたようです。

毎回のように初見さんがきてくれる、もちろん常連さんもきてくれる、これは本当にありがたい事だなぁと。

そして、常連さん、初見さん関係なく楽しんで遊んでいけるというのは貴重な事であり、大切な事だ。

この空気感、これからも大切にしていこう。

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.18.47.jpg

 

超日記サボってたけど、このしょうさんのコメントで、日記書かんと!って思った。笑

いつまで続くかわからんけど、気が向く限り続けよう。

 

今回も楽しかった〜。

またやりましょう!

 

関連記事

  1. スプラトゥーンブキ塗り面積速報。〜スプラチャージャーワカメ急上昇の巻。2016.8.3〜

  2. マイクラWiiU生放送日記。〜バトルゲームやって木を集めて建築開始の巻。2016.7.6〜

  3. ピクミン3生放送日記。〜癒やされたいので始めます!の巻。2016.7.11〜

  4. マイクラWiiUのオンラインマルチプレイについて。

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜面白いゲームと学校の話しの巻。2016.7.10〜

  6. スプラトゥーンフェスの歴史。勝敗も全部分かるこの動画感慨深い。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter