スーパーマリオメーカーでマイクラのクリーパー作ってみた。

今回はマインクラフトのクリーパーを作ってみたよ。笑

完全に思いつきなんだけどね。

スーパーマリオメーカーでなんか面白いもの作れないかと考えててさ。

ちょっとやってみた。

土管でクリーパーの縁を作って、壊せないブロックで目とか口とかを作った。

空いた部分には敵を入れて埋めた。笑

 

だいぶザックリしてしまってるけど、まあ自分的に楽しめたからいいかな◎

なんかちょっと変わった使い方をしてスーパーマリオメーカーを楽しめたらいいなぁと思ってます。

 

マインクラフトシリーズは今後も色々やっていきたいと考えてる。

マインクラフトでスーパーマリオメーカーを再現するのは見た事あるけど、スーパーマリオメーカーでマインクラフトを再現してるのはまだ見た事なかったので、自分でやっちゃおうと思って。

 

楽しまなきゃね〜。

普通に作っても面白くないし◎

 

マイクラもマリオメーカーも好きなら、勝手にコラボしちゃえばいいじゃん◎

また続きやっていきます◎

 

 

関連記事

  1. ゲーム実況、生放送中心にしようかなぁ。

  2. スーパーマリオブラザーズで無限増殖してクリアする生放送やった!

  3. SHOWROOM

    SHOWROOM(ショールーム)について。ルール等。

  4. チャンネル登録者数合計1400人突破!ありがとう!

  5. YouTubeチャンネル登録者数600人突破!

  6. 炭火牛焼肉弁当(塩ダレ仕立て)セブンイレブン新商品口コミ感想レビュー!コチュジャンやナムル入りで激ウマ!なおきちトーク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter