スプラトゥーン2のフレンド申請について。

スプラトゥーン2のフレンドを募集します。switchからフレンドの枠が300人になったと聞いたので、実際どうなのかと思ってやってみようと思います。

当面は広く入り口を開き、やっていって問題があればその都度対策していく感じでいきます。フレンド数が多くなると、快適に遊べない場面も出てくるかもしれませんが、デメリットだけではなく、ワイワイ楽しめるというメリットもあると思うので、やってみようと思いました。基本的に仲良くなろうとしていない人、自分の事しか考えていない人はフレンドになっても切ります。常に最新の状態で趣旨を理解している人、関わりがある人、貢献度の高い人を優先します。

趣旨を理解していない人と関わりが少なくなった人はフレンドを切る可能性もあります。フレンドの枠が決まっているのでご了承ください。

switchフレンドコード:SW-8156-0380-3822

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから下はWiiU版のフレンド申請について。現在はWiiUをほとんどやってないので、過去、こんなふうにやってましたよという感じで見といて下さい。

スプラトゥーン(ミーバース)のフレンドは100人までです。SHOWROOMの累計ランキング上位者、絡みが頻繁にある人を優遇して残します。

累計ランキング上位者じゃなくても、気持ちよく関わっていけるメンバーとはフレンドになりたいと思っています。

絡みがないフレンドは随時整理させて頂きます。

 

注意事項

    • プレイは収録してなおきち広島弁ゲーム実況等で公開します。
    • フォロワーさん、チャンネル登録者さんと交流する為にフレンドになります。
    • 予告なく募集を打ち切る事があります。
    • SHOWROOMで交流(コメント欄等)のある人、仲良い人優先。
    • 常に100人程のフレンドさんがいますので絡みがない人から整理します。
    • フレンド希望者はミーバースのメッセージと共に直接申請してきてください。
    • 極力SHOWROOMのアカウントと同じミーバースの名前が望ましいです。(アカウント一致して覚えるのが大変なので。)
    • 申請してくる際に一言コメント入れて下さい。(例:SHOWROOMの○○です!よろしくお願いします!)
    • 絡む気がない人はフレンド申請しないでください。
    • こちらから申請はしません。(ID入力しません。)

 

MiiverseID

 

なおきちのミーバースIDは「naokiti333」です。

 

関連記事

  1. スプラトゥーン3実況配信!ビッグランとブロテートやった

  2. BROTATO実況配信!魔法使いの攻略の仕方と騎士の攻略の仕方。

  3. スプラトゥーン2「カーリングボム」が気になる!新しいサブ!

  4. スプラトゥーン3実況!ver.5.0も頑張ってこ。

  5. Brotato実況(スイッチ)!マゾの攻略・使い方・ステータスの上げ方がこちら。

  6. スプラトゥーン2プレイ動画!Nintendo Switch 体験会 2017(2日目) で遂に公開!

    • なおきち

    そうなんですね◎
    了解です◎
    今後共よろしくお願いします◎

    • naokiti3

    書き込みありがとうございます◎

    • 登録できますか???

        • なおきち

        申請はこちらからは行っておりません。
        そちらからお願いします。

    • ピロロキン

    スプラトゥーンをやりたいです!
    マイクラはやってませんごめんなさい

      • なおきち

      やりましょう!

    • 飴ちゃん

    フレンドになってください!

      • なおきち

      申請送って下さい。

    • なおきち

    申請して下さい◎

    • 飴ちゃん

    フレンド申請送りました
    よろしくお願いします

      • なおきち

      了解しました。

    • なおきち

    こちらからは申請しない事にしています。
    設定だと思いますよ。
    ぐぐってみてください。

    • なおきち

    こちらからは申請送らないようにしているんです。
    よろしくお願いします。

    • お酢かな?なにかな?

    フレンド申請しましたのでよろしくお願いします。

      • なおきち

      承認しときます!◎

    • なおきち

    ありがとうございます!

  1. フレンド申請したいのですが枠はまだ空いていますか?

      • なおきち

      今日昼に見た時に99人でした。
      多分大丈夫かな。

      100人に一度して
      それから10人くらい関わりがない人を
      切る予定です。

      申請してみてください。

    • tago

    ☆N☆に入ります。
    宜しくお願いします。

      • なおきち

      はい、よろしくね〜。

    • なおきち

    こちらこそ、いつもコメントありがとう。

    • @拓也

    フレンド申請しました!
    よろしくお願いします!

      • なおきち

      よろしく!

Twitter