スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者の可能性について考える!カモン連打いらん!の巻。2016.7.16〜

 

今回はイカ忍者の可能性について考えていました。

どのブキが合うのか。。

そしてカモンを連打する人についても考えてみました。。

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.06.47

今回機材マジ最初調子悪くてさ。

スタートなかなか出来んかったんよ。

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.07.37

 

そして説明欄長いってちょっと前に書かれたから、更に長くしたんよ。

中途半端に長いからダメなんだなって思って。(え

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.07.48

 

これで、説明欄長いねって言われたら、え、何いってんの?見たらわかるじゃん!

って言えるね!(え

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.08.07

ゴリ押しでいく!

カモンって押しまくる人、自分で乗ってよって思われてますよ。笑

誰が乗っても乗らなくても別にいいわけだから人に強要するようなカモンはよろしくないよね。

プラベだからね。

楽しくやりたい。

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.13.46

 

フレンドになってない人同士でした。笑

これから絡んで仲良くなったら考えるよ!

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.13.53

 

フレンド先輩からありがたいお言葉です!笑

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.14.31

 

カモンし放題かよ!笑

アオリイカさんが一気に態度がよくなった。笑

言ってすぐわかってくれる人は嫌いじゃないです◎

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.27.41

カモンって言った人やられる事多い!!!笑

ちょっと面白いね。笑

 

スクリーンショット 2016-07-16 17.41.33

 

しょうさんのカモンあるあるが止まりません。笑

しかも面白い。笑

 

スクリーンショット 2016-07-16 18.39.45

ヤグラだからハクサイ!

これももうネタだよね。笑

説明文長いと言われたから更に長くしたのと同じ原理ね。笑

 

スクリーンショット 2016-07-16 19.00.23

イカ忍者の可能性についても考えてみた。

ブキを活かすギアという視点ではなく、イカ忍者を最大限有効に使うブキ。。

イカ忍者ありきね。

 

スクリーンショット 2016-07-16 20.50.33

イカ忍者ソムリエのなおきちとしてはカーボンローラーデコが結構いい気がしました!

 

スクリーンショット 2016-07-16 22.36.49

 

しょうさんがガチで玉置浩二好きだったというのに一同ほっこり。

 

スクリーンショット 2016-07-16 22.36.59

お風呂で歌うといえばちびまる子ちゃん。

ほっこり。

 

スクリーンショット 2016-07-17 0.58.44

 

そして最後に。

あんこちゃんがこの顔のやつ気に入って写真アップしてくれてた。笑

。。ので、更に切り取った。

ちょっとハートが崩れたような顔。

 

なんかインク残量のところがポパイがくわえてるパイプ?みたい◎

関連記事

  1. スプラトゥーンブキ塗り面積速報。〜スプラチャージャーワカメ急上昇の巻。2016.8.3〜

  2. 説明欄書き換えたわ!

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜荒らしは無視でお願いしますの巻。2016.7.1〜

  4. スプラトゥーンプライベートマッチのルール

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜面白いゲームと学校の話しの巻。2016.7.10〜

  6. スプラトゥーンラストフェス生放送2日目日記。〜頬をかすめてつるっといった!興奮するの巻。2016.7.23〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter