スプラトゥーン生放送日記。〜変な奴がいないと快適の巻。2016.7.8〜

 

スプラトゥーンやってきました。

今回は編み物、玉置浩二、変な奴いない、このへんがキーワードになってくるか。

 

スクリーンショット 2016-07-08 18.49.32

 

ピッグさんの例えが話題になりました。

編み物。

七夕の話しなんだっけ。

ちなみに編み物、裁縫、俺も苦手だ。

 

スクリーンショット 2016-07-08 19.51.32

 

モスの話だな、これ。

モス最近行ってないわ〜。

色んなとこで食べたいなぁ。

お腹すいた。

 

スクリーンショット 2016-07-08 20.32.51

 

ボルサリーノ君が登場するだけでざわつく。笑

会話したことないんだけどね。笑

 

「ボルサリーノ君は僕の友達です。」

まるで英語の例文のようだ。

あの日から全ては始まった。

↑かっこいい

 

スクリーンショット 2016-07-08 21.21.05

 

玉置浩二を歌ってくると宣言してお風呂に向かうしょうさん。

しぶい。笑

 

スクリーンショット 2016-07-08 22.21.51

 

俺のチャンネルに変なやつはいらんぜ!

変なやつといっても、ヘンテコな人は基本的に結構好きなんだけど、なんだろ、ウザい感じのやつか。

いらんな〜。

何をウザいと感じるかはそれぞれだと思うけどさ、その辺臆すること無く表現してこ。

俺自身が変なやつではあるけど、合う変な奴と合わない変な奴はおる!

 

快適にゲームしたい!

それではまた。

 

関連記事

  1. 説明欄書き換えたわ!

  2. マイクラWiiU実況はじめました(´×` )

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜常連です。こんばんは!の巻。2016.7.29〜

  4. スプラトゥーンプライベートマッチのルール

  5. SHOWROOMがホーム!ふわっちとYouTubeより馴染んだ!最近の面白スクショも!

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者の可能性について考える!カモン連打いらん!の巻。2016.7.16〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter