マヒマヒリゾートが12月4日午前11時のアップデートで遂にステージ追加!

待ちに待ったマヒマヒリゾートが遂に来る!

12月4日の午前11時に解禁されるようだ。

 

これはやるしかない!

アメリカのNintendoから発表されたという話し。

これを書いてる3日のお昼の段階では

まだ日本のNintendoは公表してないが

ほぼ間違いないと思う。

 

マヒマヒリゾート、

ステージ追加したらやりまくるぞ!笑

 

結構前からマヒマヒリゾートは楽しみにしてるからなぁ。

最近は新ステージ追加とか新ブキ追加とか多いから

スプラトゥーン楽しい。

 

今回のマヒマヒリゾートも

キンメダイ美術館の時同様、

結構衝撃ありそうな感じだな。

 

マヒマヒリゾートで溺れないように

気をつけよう。笑

関連記事

  1. ミーバースのフレンド整理しました!(40人目)

  2. スーパーマリオメーカーでマイクラのクリーパー作ってみた。

  3. スレッドルール

  4. 説明欄考えなおした。

  5. 継続するにはめんどくさい事を徹底的になくす!パソコンで作業してアップすると続けていけそう。なおきちトーク

  6. チャンネル登録者数合計500人突破ありがとう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter