スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者研究所所長のなおきちです!の巻。2016.7.17〜

 

どうも、イカ忍者研究所所長のなおきちです!

イカ忍者ソムリエでもあります!

。。どうでもいいか。笑

 

スクリーンショット 2016-07-17 17.53.21

今回も早速スプラトゥーンいってみましょう!

 

スクリーンショット 2016-07-17 17.59.07

暑い中泳ぎにいくってめっちゃええやん!

最近、ラストフェスどっちにしましたか?という質問が生放送中に何回もくる!

右の人!

 

スクリーンショット 2016-07-17 17.59.51

暇つぶしにもなるし。。

その一言いらんよね。笑

 

スクリーンショット 2016-07-17 18.00.11

あんこちゃんの成長がめまぐるしい。

今まで通りでいってたら撃ち抜かれるようになってきた!

 

スクリーンショット 2016-07-17 18.00.21

あんこ姐さんの苦悩。

 

スクリーンショット 2016-07-17 18.00.36

あなたの近くにも。。なおきちさんが。。いるかもしれませんよ。。!!!

けして一人でスプラトゥーンしないでください。。

ぎゃ〜〜〜〜!!!

 

というわけで、今回もよくわからん日記になったな。笑

生放送中に面白いワードが出たら出来るだけチャット欄でキャプチャしてる。

ちょっとヒントがあれば思い出せるしね。

 

生放送ならではの楽しみ方を今後もやっていきたいね。

 

関連記事

  1. ピクミン3生放送日記。〜癒やされたいので始めます!の巻。2016.7.11〜

  2. Minecraftオンラインマルチルール。

  3. スプラトゥーン生放送日記。ボルサリーノ君は2回戦も突破しましたの巻。2016.7.31

  4. ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド楽しみ。

  5. スプラトゥーン生放送日記。シオノメ油田の北の大地を取り戻せ!怒りのアフガン!の巻。2016.8.9

  6. スプラトゥーン生放送日記。プラベでカモン禁止が決まった!の巻。2016.8.11

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter