スプラトゥーン生放送日記。何言ってんだ!ホクサイ用の筋肉つけろよの巻。2016.7.12〜

 

今回もキャッチーなワードが飛び出してますよ。

チャット欄のキャプチャ画像と共に見ていきましょう。

 

スクリーンショット 2016-07-12 18.07.21

 

機材と、しょうさんの体調が悪いようです。

 

スクリーンショット 2016-07-12 18.07.32

 

たいきさんとか超おひさ!

臨海合宿とは、海を5時間ぐらい泊まりづけで3日やるやつらしい!

よくわからん。笑

 

スクリーンショット 2016-07-12 18.25.52

 

先日からホクサイを使ってます。

さゆさゆさんも使っているみたいですね。

 

スクリーンショット 2016-07-12 18.32.00

 

あんこ姉さんがあんこ姉さんと言われる由縁ですな。

姐御!!

あんこ姐さんじゃな。笑

 

スクリーンショット 2016-07-12 19.41.06

 

これあれじゃな。

ガチホコでノックアウトした瞬間にやられたのにノックアウト扱いになって終わったやつだ。

 

スクリーンショット 2016-07-12 20.15.53

 

筆は感染する。

ショッツってこ!

 

スクリーンショット 2016-07-12 20.21.45

 

パブロってみるのもたまにはいいね。

 

スクリーンショット 2016-07-12 20.33.12

 

危機一髪!

ダイオウイカとバリアで来られたら覚悟するよな。

 

スクリーンショット 2016-07-12 20.34.21

 

ホクサイは連打するので指が痛くなるけど、結局ホクサイ用の筋肉をつけてしまえばこっちのものだ。

ギター弾いてると指の皮が厚くなるのと同じだな。

 

スクリーンショット 2016-07-12 21.12.53

 

これ、なんだっけ。

俺が言ったのを気に入ったんだっけ。

あんこちゃんが気に入るツボが結構面白い。

 

スクリーンショット 2016-07-12 21.35.20

 

ヤグラが止まらずにそのままノックアウトしたんだっけ。

毎回色んな事あって楽しいね。

スプラトゥーンってほんま飽きにくいわ〜。

プライベートマッチだからなんだろうな。

 

それではまた。

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。ノヴァ使いにくーち!楽しいのがルールー!の巻。2016.7.30

  2. ガチホコ進入禁止エリアってなに!?

  3. マイクラWiiU生放送日記。〜マルチ用ワールド作成の巻。2016.6.30〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜塾めっちゃくっちゃ頑張ります!空飛ぶイカ行ってラッシー!の巻。2016.7.27〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。しょうさんが親鳥でれんまくんがひな鳥の巻。2016.8.5

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜「かわいそうでる」ってなんだよ。の巻。2016.7.4〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter