ドラゴンクエストヒーローズ廉価版始めました!闇竜と世界樹の城

 

ドラゴンクエストヒーローズの廉価版を今日からやり始めました!

5月27日にドラゴンクエストヒーローズ2が出るので、それまでにクリアしたい。

約一ヶ月か。

 

ちょっとやってみたけど、ドラクエヒーローズ面白いね。

結構爽快感あるからハマりそうな予感。

まだグラビティデイズもクリア出来てないけど、ヒーローズ2が出るまでにクリアしたいから、こっちが優先度高いね。

 

ホミロンなかなか可愛い。

弱っちいのに色んな事に興味があって突っ走ってモンスターに囲まれて困ってしまったり。

っていうか、ホミロンもモンスターだけど。笑

 

ドラゴンクエストヒーローズとドラゴンクエストビルダーズのセーブデータがあったら、ドラゴンクエストヒーローズ2でアイテムもらえるみたいね。

そういう意味でもやっといたほうがいいかなと思ったのと、やっぱどうせやるなら1からやりたいじゃん??

いきなり2からってなんか気持ち悪いし。

2やった後に1をやったらシステムもきっと2のほうがいいんじゃないかと思うので、物足りなさを感じるかもしれないし。

なんにしても1からやるのがいいよね。

 

とにかく楽しみながらソッコーでクリアする予定。

スプラトゥーンのプラベはちょこちょこやっていこうと思ってるよ!

 

サブチャンネルはPS4のソフトが中心になると思うけど、マインクラフトみたいに正式に実況していいものに関してはPS4じゃなくてもサブチャンネルで取り扱うと思う。

楽しんでいきたいね。

 

関連記事

  1. ドラゴンクエストヒーローズでテリーが仲間になった!

  2. プレステ4のフレンドID

  3. ps4グラビティデイズ面白そう!

  4. グラビティデイズ始めました!

  5. ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

  6. PS4ストリートファイター5発売日2月18日!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter