ハイドラントカスタムで約3回塗るだけでバリアが貯まる!(スプラトゥーン)

ハイドラントカスタム出ましたね。

スプラトゥーンの中でも射程距離が長いブキです。

 

ハイドラントの弱点はスピナー系なので

どうしてもチャージする時間がかかること。

不意に敵に攻撃されたらアウトです。

 

しかし、このハイドラントカスタムは

スペシャルにバリアがあります。

 

バリアがすぐに貯まればそれだけ不意打ちに対処出来るということ。

なので、スペシャルゲージが貯まりやすいギア構成にして

実験してみました。

 

少し壁を塗りますが、ほぼ3回ぶっ放すだけで

バリアが貯まりました。

 

偏ったギア構成が好きなので

これもありだなと思いました。

 

スプラトゥーンはギアも勝負に大きく関係してくるので

色々研究していきたいと思いました。

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。チャージャー練習始めました!の巻。2016.8.1

  2. スプラトゥーン生放送!かにかに、いってらしゃ!の巻。2016.8.4

  3. スプラトゥーン生放送日記。ご飯食べたらお腹すく、なるほどですね!の巻。2016.7.14〜

  4. スプラトゥーン生放送日記〜お腹が空いて終了の巻。2016.6.21〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。たんま!ヤグラ乗りま〜す!の巻。2016.8.3

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜それぞれの「なおきちとの出会い」の巻。2016.7.20〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter