スプラトゥーンラストフェス生放送日記。〜まさかのポケモンGOも日本でスタートの巻。2016.7.22〜

 

いや〜、ラストフェスですよ。

遂にスプラトゥーンも最後のフェス。

これはさみしいものですね。

しかし、なおきちプラベは今後も継続していきます!

ラストフェスの日も色々あったね。

 

スクリーンショット 2016-07-22 14.27.59

いつもと変わらずスタートです!

 

スクリーンショット 2016-07-22 15.13.45

今回はなかなか好調。

 

スクリーンショット 2016-07-22 15.18.50

好きなようにやる!

これ何の会話だったかなぁ。。と思い出してみた。

多分、ポケモンGOは危ないからやめたほうがいいというコメントが入って、言った事だったよな。

俺の事は俺が決める!

あったりめ〜だ!

 

スクリーンショット 2016-07-22 15.24.38

予定あけてからきてくれ!

タミーがコンビニいくついでにポケマス!

 

スクリーンショット 2016-07-22 15.52.27

ニートたけし。笑

なんの話しだったか忘れたけどじわじわくるな。笑

あ、フェスで一緒に勝負した知らん人の名前かな。笑

 

スクリーンショット 2016-07-22 16.07.44

なおきちさんは、フェスを求めてやってないと思います。なおきちさんは楽しさを求めて毎日やっているのです。

なおきちさんはピッグさんとミーバースフレンドです。

なおきちさんはゲームが大好きです。

 

スクリーンショット 2016-07-22 16.13.10

カリスマボーイ!

ニートたけしもカリスマボーイになったかな!

 

スクリーンショット 2016-07-22 16.18.05

ボルサリーノくんはともやくんの友達です。

なおきちさんのYouTubeチャンネルにはトークチャンネルもあります。

ゆうちよさんは登録してくれています。

 

スクリーンショット 2016-07-22 16.26.56

ゴミゴ13。笑

ニートたけしといい、面白い名前。

 

スクリーンショット 2016-07-22 17.01.36

ミラクル!

普通にフェス生放送してたら普通に個人でフェスに参加してたカズキ君と出会う!

 

スクリーンショット 2016-07-22 17.02.05

これはマジでびびったな。

生放送もちょっとタイムラグあるから同時にスタートって狙って出来んし。

ミラクルだ。

 

スクリーンショット 2016-07-22 17.07.14

視聴者数が70人を超えた。

 

スクリーンショット 2016-07-22 17.12.17

この日もいつものように初見さん結構きてくれたよ。

 

スクリーンショット 2016-07-22 17.45.43

75人超えたので再びスクショ。笑

 

スクリーンショット 2016-07-22 18.46.01

ツチノコより、ふつ〜に、ラッセンがすっき〜〜〜はい!

 

スクリーンショット 2016-07-22 19.05.28

コメント欄のタイムバーゲンや〜(彦摩呂風)

 

スクリーンショット 2016-07-22 19.58.34

 

なおきちさんに会うまで俺はスプラトゥーンをやり続けますと言ってた初見さん、最近見ないなぁ。笑

このままでは一生スプラトゥーンやらんといけんくなるよ〜。笑

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.03.25

私が歌います。

「あ〜あ〜〜〜はってっしない〜〜〜♪」

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.12.50

なおきちさんにコメント読まれるだけでも嬉しすぎ生きててよかったーと書いてた初見さん、最近見ないなぁ。(2回目)

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.22.31

さゆさゆさんがどれくらい有名かという質問。笑

時々、変わった質問する人いるよね。笑

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.32.18

ラストフェス中にメインチャンネル登録者数777人。

縁起がいい。

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.36.55

フィーバー!

確変中!

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.42.27

そういえばなおきちさんに会えない事実を悲しんでた人いたなぁ。笑

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.42.55

お、かいせいさんはめでたくフレンド昇進しましたね。

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.44.37

なおちんはまた生放送するよ。

なおちんて。笑

 

スクリーンショット 2016-07-22 20.49.44

1時間に650回再生の時間帯あったわ。

ラストフェスの時、結構色んな人が見てくれてたんだなぁ。

ありがたいね。

 

これだけたくさんの人が見てくれるならまたラストフェスやってくれていいのになぁ、Nintendoさん!

そしたらニートたけしもビックリ!

お後がよろしいようで!

 

関連記事

  1. マイクラWiiUのオンラインマルチプレイについて。

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜荒らしは無視でお願いしますの巻。2016.7.1〜

  3. マイクラWiiU生放送日記。不要な家を解体してタミーの家完成。2016.8.8

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜勝ちたい自分がいる。かわいそうでる自分がいる。の巻。2016.7.28〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜それぞれの「なおきちとの出会い」の巻。2016.7.20〜

  6. スプラトゥーン生放送!かにかに、いってらしゃ!の巻。2016.8.4

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter