【スプラ2生放送】様子見せずに入ってくれる人はありがたい!

1月2日という事で、正直成立するのかなぁ。。と思いながら生放送開始。

じゃどーさんが様子見せずに入ってくれたのでありがたかった。

マジで人来なかったらすぐマイクラに切り替えようと思ってたから。

いつもより時間はかかったものの満室。

ありがとう。

ハルさんのケルビン525が光ってた回だったなぁ。

X帯の人にはいつも人数少ないチームになってもらってるけど、文句も言わず参加してくれてありがとう。

関連記事

  1. ニンテンドースイッチでスプラトゥーンが出る!Nintendo Switch楽しみ!

  2. Brotato実況(スイッチ)!探検家の使い方・勝ち方・ステータスの上げ方

  3. 【スプラ2生放送】煽るやつはソッコーブロック!一緒にプラベやる価値なし。

  4. スプラトゥーン2の詳細情報ちょっと分かった!発売日は2017年夏。

  5. スプラトゥーン3実況配信!ver.5.0.0「2023秋 Drizzle Season」きた!Brotatoもプレイ。

  6. スプラトゥーン2のフレンド申請について。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter