スプラトゥーン生放送日記。〜あんこ先輩社長出勤の巻。2016.6.26〜

 

日曜日。

スプラトゥーン生放送しました。

 

スクリーンショット 2016-06-26 14.27.39.jpg

 

あんこちゃん仕事かな〜と思ってたら、どうやら寝坊らしい。笑

あんこ姉さん!

あんこ先輩!!

しっかり挨拶するみんな。笑

無駄に大物感出てます。

 

スクリーンショット 2016-06-26 13.41.39.jpg

 

しょうさんのお兄さんもちょいちょい出てきますね。

みんなで楽しくプレイ出来たらいいなぁ。

今回も初見さん結構来てくれました。

ありがたい。

 

さゆさゆさんはクーラーつけっぱなしで風邪ひいたっぽい。

おだいじに。

なおきちの動画がお薬になれば何より。笑

 

スクリーンショット 2016-06-26 12.49.36.jpg

 

今回も常連さんたくさんでした。

毎回ありがたいです。

人数揃わないとプライベートマッチも成立しないからね。

テスト期間中でも余裕で成立するようにメンバー管理等色々やっていこう。

 

まず自分が楽しむ!

そして、一緒に遊ぶメンバーと楽しむ!

それが大事だ。

 

関連記事

  1. ピクミン3生放送日記。〜癒やされたいので始めます!の巻。2016.7.11〜

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜「かわいそうでる」ってなんだよ。の巻。2016.7.4〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。変な汗かくわ〜。姉さんが痩せてきてます!の巻。2016.8.12

  4. なおきちトーク。〜マイクラWiiU生放送でのマルチプレイについて語る。〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜2対2してたらタイマンになってたの巻。2016.6.30〜

  6. マイクラWiiU生放送日記。〜マルチ用ワールド作成の巻。2016.6.30〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter