マイクラWiiU実況はじめました(´×` )

早速Minecraft WiiU editionのゲーム実況を始めました◎

コントローラーの操作に戸惑いましたが

やってるうちに慣れました◎

 

マイクラWiiUではオンラインマルチプレイで8人まで同時プレイや

オフラインでも画面を4分割して4人同時プレイが可能なんですよね。

 

ちょっとびっくりしたのは、

フレンド管理で見ると、オンラインでマインクラフトWiiUエディションを

やってるフレンドがいたらソフト持ってなくても

参加できそうだったんだよなぁ。。

 

試してないけど、あれは出来そうな感じだった。

プレステ4にはそういう機能あるじゃん??

だから出来るんだろうなぁと勝手に思ってる。

 

マイクラはPEとパソコン版やったことあるから

基本的な事はわかってる。

最低限くらいのことだけどね。

 

ガッツリやって、今回こそ本格的に

レッドストーン回路を学ぼう。笑

 

すでにフレンドさんから一生にやりましょうという

声がたくさんかかってるので、

なんか色々考えながらラクチンな感じで

やっていける方法を模索していこう。

 

力みすぎると続かないんでね。笑

継続してラフに遊べる環境を

構築していこうと思っとるよ(´×` )

 

スプラトゥーンもマイクラも、その他のゲームも

楽しんでいこう♪

関連記事

  1. マリオカート8で初めてフレンドと遊んだ!

  2. ガチホコ進入禁止エリアってなに!?

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜外国人さんがコメントくれたの巻。2016.6.25〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜あんこ先輩社長出勤の巻。2016.6.26〜

  5. マイクラWiiU生放送日記。〜マグマを発見するの巻。2016.7.1〜

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜ガチマッチで1空きの巻。2016.6.24〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter