スプラトゥーン生放送日記〜お腹が空いて終了の巻。2016.6.21〜

 

スプラトゥーン生放送日記2日目ですね。

とりま飽きるまで継続してみようと思ってますよ。

今日も色々あったなぁ。

チャット欄見ながら振り返ってみますか。

その前に、ちょっと画面も撮影してみたよ。

こういうの挟むと雰囲気出るかなぁ。。と思って。

プレイしながらなので、プレイ中に撮れないのが残念ではあるけども。

 

2016:06:21 19.10

シオノメ油田のガチホコバトル。

特に意味はありません。笑

ここのガチホコ、先回り凄い大事よね。

じゃないと上に上がれない。

 

なんか取り込む順番がめちゃくちゃになってるのでチャット欄の時間軸変になってると思うけど気にせんで〜。

一個ずつ見てみよう。

 

スクリーンショット 2016-06-21 19.16.08

「拳で語り合う」というなおきちの名言が出た時のリアクションです。笑

あんこちゃん、こういうの好きらしいです。笑

さゆさゆさんも名言に反応してくれてます。

 

 

スクリーンショット 2016-06-21 20.03.02

ボルサリーノ君という名前が出るだけでちょっとニヤニヤしてしまう今日このごろ。

実際にはどんな人なのか全くわからないけど、ピッグさんの友達という事だけはわかります。

昨日フレンド整理して、ボルサリーノ君もフレンドに追加しときました。

なにげにしょうさんもボルサリーノ君お気に入りみたいです。笑

 

 

2016-06-21 21.35.03

あんこちゃんスプラトゥーンやり過ぎて腰痛です。

休憩入ります!

みんなあんこちゃんを心配しています。

そこにぷらすあるふぁさんが残業終わって登場。

仕事や学校終わってなおきち生放送で合流っていうのが日課になってきている人も増えています。

ありがたい。

 

 

2016-06-21 21.38.59

これはどんな体勢でスプラトゥーンやってるか質問してみた時のみんなの答え。

このタイミングでかえりんさん登場。

京介さんはベッドの上に座りながら、あんこちゃんはお父さん座りで猫背らしい。

ちなみに俺はリクライニング出来る椅子の上であぐらだったり普通に座ったり体勢変えながらじゃな。

 

 

スクリーンショット 2016-06-21 18.10.04

京介さんがお父さんにゲームを取り上げられそうになった時のさゆさゆさんのアドバイスが、とりあえずお父さんをヨイショ。笑

なかなか的を射てる。笑

 

スプラトゥーンスクリーンショット2016:06:21 18.01

画面を撮影してみた。

スタート前のギアとブキを選ぶ画面。

この時は半分なおきちーむメンバーだったんだな。

5時間もやってればメンバーが入れ替わっていくんだけど、結構満室近い状態が続くっていうのはとてもありがたい事。

 

 

スクリーンショット 2016-06-21 18.00.59

昨日からスプラトゥーン生放送日記をブログで書くと生放送中に言った時の。

さゆさゆさん反応してくれてます。

嬉しいなぁ。

 

 

スクリーンショット 2016-06-21 17.51.49

これは生放送始まってちょっとくらいかなぁ。

スプラトゥーンプレイ出来ない時も生放送や動画を見てくれるっていうのはありがたい事。

勉強最優先で大丈夫だよ〜。

 

 

スクリーンショット 2016-06-21 17.51.37

これも結構スタートしてすぐくらいのコメントかな。

なおきち生放送が生活の一部になってきているという嬉しいコメントももらったよ〜。

 

プレイしながらなので、途中コメントをこうしてデータとして残す事自体を忘れてる時もあるけど、ちょいちょい思い出した時に残してみた。

うん、やっぱこうして見ると何気ない会話もなんかええなぁ。

時間が経って見返したらすごく懐かしいと思う。

 

そして、その時にはもういないメンバーとかもしおったら、この人おったな〜!!!って、メンバーと懐かしく話す事になるのかもしれん。笑

出来れば、長く楽しく遊んでいけたらいいなぁ。

スプラトゥーンだけではなく、他のゲームでも同じように生放送と共にコメントも残していったら楽しそうだなぁ。

 

今回の最後は、なんか急にお腹空いてしまって、ちょうどキリも良さそうなとこだったのでマヒマヒアンドリゾート&スパまでやって視聴者が20人超えてたから更に2回やって終わった。

5時間もやれば結構なもんだよな。

今日もよくやったわ。

面白かった。

関連記事

  1. マイクラWiiU実況はじめました(´×` )

  2. マイクラWiiU生放送日記。〜手分けして木を集め山を消すの巻。2016.7.4〜

  3. マイクラWiiU生放送日記。不要な家を解体してタミーの家完成。2016.8.8

  4. どうぶつの森amiiboフェスティバル発売近づく!

  5. マインクラフトWiiUエディション明日12月17日発売!

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜ボルサリーノ君きたよ!の巻。2016.7.15〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter