スプラトゥーン生放送日記。〜記録的大雨の日の巻。2016.6.22〜

 

 

スプラトゥーン生放送やってきました。

今回も簡単に日記にしてみます。

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 17.49.27.jpg

 

いつものようにスタート。

今回の一番乗りは松野さんだったようですね。

 

スクリーンショット 2016-06-22 17.49.39.jpg

 

続々とみんな到着。

プラベ直前の時かな。

新規さんも定着してきていて嬉しい限りです。

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 18.23.13.jpg

 

そうそう、なんかあんこちゃんがダイオウイカを操って結構上手かった。

その時のさゆさゆさんの反応か。

さゆさゆさん、なゆさんよくコメントくれるなぁ。

ありがたい。

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 18.52.06.jpg

 

「人生色々、イカも色々です。」

さゆさゆさん名言出ました。笑

 

りょうたさんの最近結構コメントくれるなぁ。

のぐちさん、うちはさん、ピッグさん、白倉さんはプラベメンバーだな。

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 19.49.10.jpg

 

 

管理画面はこんな感じになっとるんよ〜。

1分あたりのコメント数とかも表示されてる。

楽しいコメントで満たされるとええよなぁ。

視聴者数もこんなに大きな文字で。笑

 

こういうのを総合的に見ながらプラベの参加具合とか見て終わるタイミング測ってるんよ。

気分だけじゃないんよ〜。笑

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 20.34.40.jpg

 

今回も初見さんきてくれてます。

ありがたい。

初見さんには優しく、荒らしには厳しく。。

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 21.44.39.jpg

 

煽ったように見えたかも。。と思ったら、自己申告いいね。

そう見える可能性がある動きってやっぱあるもんなぁ。

長く遊んでいくために、気遣い、いいと思うよ。

あまり頻繁にそういうコメントばかりになってもそれはそれでめんどいけどさ。笑

 

カズキ君とこ停電したみたい。

今回は最後らへん、ギアの付け直ししてたんだけど、大雨すごくてiPhoneからデカイ音で警報?なってびびった。

とりま、最後までギア付け直したけども。笑

 

結局何事もなくてよかった。

でも、ニュースになるくらい近くの地域が冠水したんよ。

あぶね〜。

 

というわけで、今回はそんな感じでした。

やっぱ会話の流れスクショとってないと昨日の事でもほとんど覚えてないわ。笑

あれ大事だな、うん。

 

そしてスクショ撮ってる事によって、「日記。。まあいいか。」ってならずに今書いてる。

出来るだけ手間かけすぎずに楽しみながらやってこう。

そんな感じです。

 

 

 

 

関連記事

  1. マイクラWiiU生放送日記。レッドストーン回路徹底研究!の巻。2016.8.11

  2. マイクラWiiU生放送日記。〜マルチ用ワールド作成の巻。2016.6.30〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。スズキハルエ登場!?さゆねーがほしい。の巻。2016.8.10

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜「かわいそうでる」ってなんだよ。の巻。2016.7.4〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。~2対3ですよね!?の巻。2016.6.29~

  6. スプラトゥーンプライベートマッチのルール

  1. 雨大変でした…大丈夫でしたか?
    僕の家は山の近くにないので土砂崩れはないですが、土砂崩れがあったところもあったらしいから、気をつけてください!!

      • なおきち

      大丈夫よ〜。
      ちょっとびっくりしたね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter