スプラトゥーン生放送日記。ノヴァ使いにくーち!楽しいのがルールー!の巻。2016.7.30

 

誤字から生まれるストーリー(カッコいい)もあります。

今回も誤字から生まれたものがありますのでお伝えしましょうかね。

 

スクリーンショット 2016-07-30 21.08.11

 

試合の流れが早い時って本当に早いよな。

スピード感あって「どんどんいこ!」ってなる。

 

スクリーンショット 2016-07-30 21.08.46

 

はるさめさんと、美味しいはるさめさんが会話。

はるさめ大盛り!

 

スクリーンショット 2016-07-30 21.28.12

 

チェイスボムお気に入りです!

脳天からチェイスボムを一球入魂することもあります!

チェイスの魔術師と呼ばれる事を目指しています!

 

スクリーンショット 2016-07-30 21.35.05

 

あんこちゃんとさゆさゆさんのやり取りに一同ほのぼの。

あたしゃいつだってかっこいい

「あたしゃ」が若干のちびまるこ感を醸し出す。

 

スクリーンショット 2016-07-30 21.52.40

 

音ズレがじゃあぁーーかんあるね!

 

スクリーンショット 2016-07-30 22.12.00

 

ノヴァ使いにくーち!

直撃やりにくーち!

 

スクリーンショット 2016-07-30 22.25.29

 

英語の例文のようなピッグさんの文章を俺が読むと面白さが倍増するらしいですぞ。

なんでもない事で笑い合える事、これすなわち幸せ!

 

スクリーンショット 2016-07-30 23.51.12

 

楽しくやることがこの部屋のルールーなので

めんどくさい人と関わらないのもこの部屋のルールーです!

映画が1000円くらいで見放題なのがフールー(hulu)です!

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜外国人さんがコメントくれたの巻。2016.6.25〜

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜広く戦おう!どないやねん!の巻。2016.7.26〜

  3. マイクラWiiU生放送日記。〜マルチ用ワールド作成の巻。2016.6.30〜

  4. マリオカート8で初めてフレンドと遊んだ!

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜声が入ってないだと!?の巻。2016.6.23〜

  6. スプラトゥーンプライベートマッチのルール

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter