『スミソアエの夜』スプラトゥーンのホタルの新曲ソロPV公開。

 

スプラトゥーンのホタルの新曲のPVが公開されてた。

スミソアエの夜ね。

 

酢味噌和えって渋いな。笑

しっとりとした曲。

まったりしてるね。

ホタルの雰囲気には確かに合うけど、もっと勢いある曲がええな。

 

踊ってるステージがスプラトゥーンのステージ。

これはアオリのプロモーションビデオと同じような感じだよね。

 

なんか廃墟みたいなとこ出てくるんだけど、あれってショッツル鉱山??

なんか新鮮。

 

視点がいつものと違うから同じステージだとしても違って見える。

モズク農園に木がたくさんあるしね。

あまりしっかり普段見てないからな。笑

こんなのあったっけ。。って。

 

マサバ海峡大橋のところが大人な雰囲気。

こういうのもなかなか面白いね。

 

関連記事

  1. スプラトゥーンフェスの歴史。勝敗も全部分かるこの動画感慨深い。

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜ジャンプビーコンの不法投棄場所発見の巻。2016.7.11〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。チャージャー練習始めました!の巻。2016.8.1

  4. スプラトゥーン生放送日記。何言ってんだ!ホクサイ用の筋肉つけろよの巻。2016.7.12〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。ボルサリーノ君は2回戦も突破しましたの巻。2016.7.31

  6. スプラトゥーン生放送日記。酒と男とスプラトゥーンとホクサイ連合の巻。2016.7.13〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter