ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

ドラゴンクエストヒーローズ結構やってみたんだけど、面白いね。

廉価版を買ったから4000円ちょいだった。

 

早速ドラクエ4のキャラクターのクリフトとアリーナが出てきて仲間になった!

っていうか、ギガンテスがマジでデカすぎる!笑

 

RPGの方では縮尺よくわからんかったからなぁ。

こういう臨場感のある戦い方が出来るのもドラゴンクエストヒーローズのいいところだよね。

 

やってみて思ったのは、モンハンに近いというよりは無双シリーズに近いのかなと。

ガッツリ敵に囲まれるんだけど、ガンガン倒していく感じ。

ドラゴンとかギガンテスとか、ボスがちょっと大きいのも嬉しいね。

 

アリーナとクリフトの声も違和感なし。

飽きずに最後まで出来ればいいなぁ。

基本的にはストーリーに沿ってバトルを繰り返していく感じ。

 

ただ戦うだけの時もあるけど、門や世界樹の根をモンスターから守りながら戦う事も多い。

やっぱゲームって、実際自分でやってみんとわからんよね。

 

スクエアエニックスさんのゲームだから、さすがのクォリティ。

グラフィックもキレイだなぁと思った。

 

まだまだ知ってるキャラクターの登場が待ってるので待ち遠しいなぁ。

関連記事

  1. グラヴィティーデイズ2やっぱ出るみたいじゃな。

  2. プレステ4のフレンドID

  3. グラビティデイズ始めました!

  4. PS4ガンダムブレイカー3の発売日は3月3日。

  5. ドラゴンクエストヒーローズでテリーが仲間になった!

  6. グラヴィティデイズのアニメはグラヴィティデイズ2に続くストーリー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter