ドラゴンクエストヒーローズでテリーが仲間になった!

テリー登場したよ!

カッコいいなぁ。

ちょっと生意気だけどね。笑

 

なんかね〜、テリーってドラゴンボールのトランクスっぽくない??

これ、前から思ってるんだけど、俺だけじゃないよね!?

剣使うし髪の色、髪型、なんか似てる。

どうでもいいんだけどね。笑

 

メタルハンターはさ、ドラゴンボールの孫悟空がまだ小さい時にレッドリボン軍と戦ってた時くらいのデザインを感じる。

あの辺のデザインすごく可愛い。

 

メタルハンターと戦ってみた感想は、メッチャ強い!

世界樹の葉何個使ったんだろ。。

やばかった〜。

 

テリーも無事仲間になったし、これから先も楽しみ。

関連記事

  1. PS4ガンダムブレイカー3の発売日は3月3日。

  2. グラヴィティーデイズ2やっぱ出るみたいじゃな。

  3. ドラゴンクエストビルダーズとマイクラの違い。

  4. オーバーウォッチの発売日は5月24日。

  5. グラヴィティデイズのアニメはグラヴィティデイズ2に続くストーリー。

  6. グラビティデイズ2が2016年に発売!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter