スプラトゥーン生放送日記。〜ラストフェス発表だけど音声最初入ってなかったの巻。2016.7.6〜

 

いや〜、びびったびびった。

最初の方、音声入ってないな。

これは単純に機材トラブル。

設定も何も変えてないので、機材がおかしかった。

マイクの波形動いてるのに、マスターボリュームに反映されてないとこまで見てなかった。

前にも一回こういう事あったから焦るわ。

 

生放送じゃなかったら気付かんかった。

ほんまあぶね〜。

 

 

 

ラストフェスか。

スプラトゥーンやり始めてもうちょいで1年なんだけど、いつかこんな日が来るとは思ってたけどいざ来てしまうとなんとも言えない気持ちになるな。

それはそうと、今後どんな感じになるのかがきになるよね。

最悪、プライベートマッチのシステムだけは残してもらわんと困るよね〜。

 

スクリーンショット 2016-07-06 17.52.25.jpg

 

そして今回もスタート直後から常連さん来てくれてます。

毎回ありがたい。

 

スクリーンショット 2016-07-06 18.27.57.jpg

 

しょうさんは家庭科で調理実習があったみたいです。

はるさめを作ったのかと思ったら挨拶だった。笑

 

シチューとフルーツポンチ!

フルーツポンチ!!

口に出して言いたいワードですね。

フルーツポンチってなんか名前可愛いな。

フルーツポンチってなんだよ。

どうなったらフルーツポンチなんだっけ。

なんか四角に切った寒天みたいなん入っとるよな。

 

スクリーンショット 2016-07-06 18.40.56.jpg

 

これっくらいの♪の歌めっちゃ懐かしいんだけど。笑

100%頭の中から消えてたわ。笑

このうたも可愛い。

これっくらいの、って、どれくらいだよ。

とツッコミたくなる。

 

スクリーンショット 2016-07-06 18.48.06.jpg

 

ナイスやろうってなに。笑

ナイス野郎??

 

しょうさんも疑問に思っているようです。

ナイスやろうってなに。

あぶないあぶない。

考え過ぎるとツボりそう。。

 

今回は結構アーカイブの動画大丈夫そうだったなぁ。

音声プツプツ問題。

やはりYouTube側の問題のような気がするな。

 

週末だったし大雨、雷だったし放送自体途中で切れたり不安定だったりしたし、そういう関係もあるのかな。

だとしても、そんなの困るけどな。

 

とりま、やる事やるだけじゃな!

では!

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。サブチャンネル登録者数500人突破!の巻。2016.8.8

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜チャンネル登録者数1100人突破の巻。2016.6.27〜

  3. 『スミソアエの夜』スプラトゥーンのホタルの新曲ソロPV公開。

  4. スプラトゥーンブキ塗り面積速報。〜スプラチャージャーワカメ急上昇の巻。2016.8.3〜

  5. SHOWROOMでスプラトゥーン!ガチエリアのキンメダイ美術館とショッツル鉱山!4月7日生配信してきました!

  6. スプラトゥーンフェス終了!えいえんの赤いきつねボーイにはしたよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter