ps4グラビティデイズ面白そう!

グラビティデイズっていうソフトが

去年の12月に発売されてたみたいなんだけど、

俺がPS4の本体を購入したのも12月なんよね。

 

ほいで、その時にソフトのパッケージは

ゲーム屋さんで見ててちょっと気になってたんよ。

 

で、なんとなく調べてみたら物凄い面白そうじゃん!

ちょっと時間経ったんで実況用としては

どうだろう。。と、思うんだけど、

これ絶対面白いやつじゃん!

 

絵が可愛いのはいいね。

そこポイント高い。

実況云々抜きにしてちょっと遊んでみたいなぁと

思えるソフト。

 

グラビティデイズ2が2016年にでるっぽいから

そこからやるか。。

 

でも、やるなら1からやったほうがいいんじゃないか。。

 

いうて、今月はストリートファイター5買う予定だし、

来月はガンダムブレイカー3も出る。

 

進撃の巨人とか龍が如くも出たね。

あのへんはスルーするつもり。

 

龍が如くはちょっとおもしろそうだけど

GTA5あるしなぁ。笑

 

GTAの日本版っぽい雰囲気かなぁ。。とか。

体験版やったけどシェア機能使えんかった。。

本編もシェア機能使えんのんかね。

 

進撃の巨人はなんかリスク高そう。笑

話題性はいいけど、ゲームとして

あ〜いう感じのは外れる可能性高いから

恐いよね。笑

 

PS4だし、そんな変な事にはならんと思うけど、

クソゲーだったらショック!

実況用にならいいかなぁ。。とも思うけど

どうせなら楽しいゲームに時間使いたい。

 

グラビティデイズ2は

やってしまう気がするなぁ。。笑

関連記事

  1. PS4ストリートファイター5発売日2月18日!

  2. グラビティデイズ始めました!

  3. ドラゴンクエストビルダーズとマイクラの違い。

  4. グラヴィティデイズ2の発売日は2016年12月1日。

  5. ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

  6. PS4ガンダムブレイカー3の発売日は3月3日。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter