PS4ガンダムブレイカー3の発売日は3月3日。

 

ガンプラ世代です。

このゲームでもお助けキャラみたいなので出てくる

ナイトガンダムとか武者ガンダムとか、

小学校の時だったな。

 

当時、カードダスっていうのがあって

1枚20円とかだったかな、

それをちょっとやってみたり

ガンプラもSDをよく作ってた。

 

あまりガンダムのアニメは見てないんだけど。笑

だから、詳しくはない。

 

今、色んなガンダムおるんじゃなぁ。

ほいで、このゲームはガンダムというより

ガンプラらしい。

 

本当いい所に目をつけるよね。笑

なんか、部品を組み合わせてカスタムして

自分でアレンジして作れるみたい。

 

このキャラのこれを

あっちのキャラにつけて、、みたいな。

 

なにそれ!

マジ楽しそうじゃん!

 

しかも、それで戦えるとかマジ神じゃね!?

 

ということで、

これは買って実況したいなぁ。。と

今から思ってる所。

 

3月3日発売か。

なんだかんだですぐ3月3日とか

くるんだろうな。笑

 

とにかくこのゲームに出てくる

ガンプラの数がすごい!!!

 

これ、詳しい人は

マジたまらんだろうなぁ。

 

このゲームを機に

アニメを見るかもしれんわ。笑

 

いろんなの組み合わせて

すごいの作りたいよな!笑

関連記事

  1. ドラゴンクエストヒーローズ廉価版始めました!闇竜と世界樹の城

  2. オーバーウォッチの発売日は5月24日。

  3. テラリアPS4生放送日記。〜初めてテラリアやります!の巻。2016.7.18

  4. グラヴィティーデイズ2やっぱ出るみたいじゃな。

  5. ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

  6. 初音ミクプロジェクトディーヴァ生放送日記。〜眠れない夜にぐだぐだ語るの巻。2016.7.20〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter