ドラゴンクエストヒーローズ2PV公開!買うでしょ!

いや〜、こんなん見せられたら買うしかないでしょ!

発売日は5月27日。

5月の終わりだから一ヶ月あるね。

 

4月28日にはドラゴンクエストヒーローズの廉価版が出る!

実は、ドラクエヒーローズ気になったはいたんだけど、ちょっと前までプレステ4持ってなかったのでスルーしてたんよね。

今更感あるからそのままにしてたんだけど、これはもうやるっきゃないよね。

 

ドラクエヒーローズを1ヶ月でクリアしてドラクエヒーローズ2に間に合わせたい。

1ヶ月でいけるもんなんかな。

 

こんなふうにドラクエのキャラとモンハンみたいに戦えるって絶対楽しいじゃん!

ドラクエヒーローズとかドラクエビルダーズのセーブデータ持ってたらアイテムもらえるみたいね。

ドラクエビルダーズのデータもあるから更に楽しめそうだ。

 

しかも無料アップデートでオンラインに対応するらしい!

4人で戦いに出れるみたいね。

これはヤバイ!

プレステ4のフレンドも増やしていって、色んなゲームみんなで出来るようにしていかんと。

 

今WiiUでスプラトゥーンをフレンドさん達とよくやるんだけど、色んなゲームで同じように楽しく遊んでいけたらいいなって思うんよ。

 

マイクラのリクエストもあるから真剣に考えんとなぁ。

スーパーマリオメーカーのステージもまだやってないのたくさんだし。。

スプラトゥーンでS+カンスト目指してて、なんとかS+に行ったけど動画はまだ過去動画先に出さんといけんから追いついてない。笑

 

ガッツリ練習するから、収録する量にアップする量が追いつかなくなってるから、数日前から1時間とか2時間とかまとめて動画を1本で収録するようにした。笑

ある程度消化したらいつものように2試合1本か3試合1本くらいに戻そうと思うけど、その辺はまたバランス見てからじゃな。

 

ドラクエヒーローズやり出したらサブチャンネルの更新が頻繁になると思う。

サブチャンネルはプレステ4のソフトメインになると思う。

メインチャンネルはNintendoのゲームばかりだからな。

 

ドラゴンクエストビルダーズも凄く楽しかったけど、ドラゴンクエストヒーローズ2は更に楽しめそうな気がしてる。

まずはドラクエヒーローズ1の方をクリアすることからか。

楽しみになってきた!

やるぞ〜!

関連記事

  1. ドラゴンクエストヒーローズ廉価版始めました!闇竜と世界樹の城

  2. グラヴィティデイズのアニメはグラヴィティデイズ2に続くストーリー。

  3. オーバーウォッチ生放送日記。〜AIトレーニングのAIが妙に強いの巻。2016.7.7〜

  4. テラリアPS4生放送日記。〜初めてテラリアやります!の巻。2016.7.18

  5. ps4グラビティデイズ面白そう!

  6. グラビティデイズ2が2016年に発売!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter