スプラトゥーン生放送日記。〜外国人さんがコメントくれたの巻。2016.6.25〜

 

今日もやりましたよ!

生放送を!

いつものように!

今回は外国人さんがコメントをくれたよ。

いかにも翻訳ソフトを使った感じですが、ニュアンスは伝わります。

ありがたい。

 

スクリーンショット 2016-06-25 18.21.21.jpg

 

ゲームは国境を超える!

プレイは言葉なんてなくても分かるもんね。

なんかこういうの嬉しいね。

 

スクリーンショット 2016-06-25 18.20.07.jpg

 

あんこ姉さん、オツトメお疲れさまっす!!

なんかこの流れ好き。笑

無駄に漂う大物感。。笑

 

スクリーンショット 2016-06-25 20.20.06.jpg

 

おおう!

セブンドーナツ食べ忘れてた!

食べんと!

セブンコーヒー飲む時に今度買おう!

 

スクリーンショット 2016-06-25 21.14.10.jpg

 

イカの中身!!

ドン小西!!!

気になるワードが飛び出してますね。笑

 

で、視聴者は何を話せばいいですか?

 

この後、スイカの話になります。笑

 

スクリーンショット 2016-06-25 21.51.15.jpg

 

初見さんが常連さんにどれくらいの頻度で来ているかという質問を聞いた時。

ほぼ毎日!

習慣になってる!

毎日きてる!

見てると安心する!!

 

うんうん、100点満点の返答です!◎

と、同時にチートについてどう思いますか?の質問もあったかな。

チートだめ!ぜったい!

 

というわけで、今回も楽しく遊べました。

内容のうす〜いなおきちのトークを楽しんでくれてる人もいるので、何かしらトークもぶっこんでいきますかね。

長時間一緒にプレイするからね〜。

日常的な事も会話に織り交ぜてコミュニケーションも楽しんでいけたらいいなぁ。

生放送のメリットはなんといってもコミュニケーションとれること。

収録では出来ない事が出来るわけだから楽しんでいきたいね。

環境づくりもしっかりしながら快適に遊びたいね〜。

 

それでは、また。

関連記事

  1. ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド楽しみ。

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜あんこ先輩社長出勤の巻。2016.6.26〜

  3. スプラトゥーンでタッグマッチやってみたよ!

  4. スプラトゥーン生放送日記〜お腹が空いて終了の巻。2016.6.21〜

  5. ミーバース(スプラトゥーン)フレンド見直し。

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜2対2してたらタイマンになってたの巻。2016.6.30〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter