なおきち広島弁トーク始まりました。

 

なおきちが語るだけというスタイルのチャンネル。笑

サムネだけ用意して、後は軽くBGM入れて喋ってます。

ラジオやポッドキャスト的感覚。

 

基本一発撮り。

編集しません。笑

ダラダラしゃべります。

 

手間かけようと思えばいくらでもかけれるけどさ、それじゃぁ俺の場合性格上続かないからね。笑

それに、大切なのは「美しく」見せる事ではない。

ありのままで「伝える」事だ。

 

。。なんて、かっこよさげな事言ってますが、まぁめんどくさい事してまでやろうという気がないというだけの話し。笑

 

一応サムネには文字入れたり頑張ってますが、これもいつまで続くか。笑

いつか写真一枚だけ用意してしゃべりに専念する日が来るかもしれんし、しまいにはBGMもめんどくせ〜や!ってなるかもしれん。

BGMはそんなに手間ではないので多分大丈夫だけど。

サムネに文字入れるのは少しだけめんどくさいか。

まだ大丈夫だけど。笑

 

サムネも、出来るだけ手間をかけずにそれなりに見えるようには工夫してんだけどね。

まあ、あまり力まずにやっていきますので、リラックスして聞いてやってくださいよ。

ジャンル分けて再生リスト作るので、眠れない夜や、作業用BGM変わりにでもどうぞ。

 

関連記事

  1. スプラトゥーンスレッド

  2. 必勝バーガービーフ&パイン口コミレビュー!マクドナルドの新商品食べた感想です!なおきちトーク

  3. ミーバースフレンド整理しました。

  4. チャンネル登録者数合計500人突破ありがとう!

  5. ミーバースのフレンド整理しました!(40人目)

  6. YouTube Space Tokyoアクセスプログラムって夢がある。(ユーチューブスペーストーキョー)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter