ニンテンドースイッチでスプラトゥーンが出る!Nintendo Switch楽しみ!

この映像見てびびった!!

スプラトゥーン映っとる!

他にもゼルダの伝説とかマリオとか、なんかバスケのやつとか色々映ってたけどさ。

 

何よりスプラトゥーンが出るっていうのが嬉しいわな。

また発売直後品薄になるんだろうなぁ。。

 

ニンテンドースイッチの価格は45000円程度になるという噂がある。

海外のお店が間違えて値段出してしまったみたいな情報を見た。

本当にそれくらいになるんかどうかはわからんけど、まあありえる数字ではある。

 

個人的には35000円くらいになるんじゃないかと勝手に思ってるんだけどどうだろう。

ニンテンドースイッチはWiiUとDSを一緒にしたような雰囲気のものよな。

簡単にテレビに接続出来るし、そのまま持ち運べる。

 

これはPS4とPSPの関係性にも似てると思うけど。

スプラトゥーンを集まってリアルでやりやすくなるっていうのはいいね。

 

映像の中にも出てたけど、ゲームの大会にみんな自分のNintendo Switchを持ってきて戦うみたいな。

あんなに気軽に持ち運べたらええわなぁ。

スプラトゥーンで言えば自分が育てたギア使えるってことだもんな。

そこ重要よね。

 

スプラトゥーンに関して言えば、Nintendo Switch版の映像では髪型が違ったり、ブキも違ってた。

開発中のものなんかもしれんけどさ。

明らかにチャージャー系だなとか、スプラシューターっぽいブキみたいなんもあった。

楽しみだなぁ。

 

あ、NXと呼ばれてたゲームがNintendo Switchみたいよ。

恐らくそうだろうなぁと思ってたけど、実際そうみたい。

 

ニンテンドースイッチの発売日は2017年の3月になってた。

来年かぁ。

でも、色々やってたらすぐ3月くらいになりそうよな。

今のうちにスプラトゥーンも、もうちょっと上手くなっておきたいね。

 

髪型がいくつかあったという事は見た目のカスタマイズもちょっと出来るようになるんかもしれんな。

新しい要素も楽しみにしておこう。

WiiUのスプラトゥーンはオンラインがメインだったけど、Nintendo Switchの方はオフラインにも力入れてくれたらいいなぁ。

いうて、あんまりオフラインでやる事もないとは思うけどさ。

 

スプラトゥーンは見た目が可愛いっていうのもポイント高いから、見た目のカスタマイズの需要はかなりあると思う。

もっと個性出していけるようになったらいいな。

 

最近のRPGとかによくあるけど、実際の装備とは別に見た目だけの装備を設定出来たら更に楽しいと思う。

だって、このギア可愛いし着たいけど、ギアの性能として使いにくいしなぁ。。とかあるじゃん?

ボムサーチついてるのとか逆境ついてるのとかほぼほぼ使わんしな。笑

 

Nintendo Switchの方ではその辺マジで期待してる。

そういう要望はかなり多いと思うし。

 

スプラトゥーンは1作目でかなり人気出たからおそらく今回かなり気合い入れて作ってくれると思うんよ。

1作目を買ってから1年以上ずっと遊び続けてるけど、この調子で行けば飽きる前にニンテンドースイッチのスプラトゥーンに突入しそうだな。笑

 

ゲームって本当夢があるなぁって思う。

もっともっと楽しんでいこう!

 

関連記事

  1. BROTATO実況配信!魔法使いの攻略の仕方と騎士の攻略の仕方。

  2. Brotato実況(スイッチ)!探検家の使い方・勝ち方・ステータスの上げ方

  3. Brotato実況(スイッチ)!マゾの攻略・使い方・ステータスの上げ方がこちら。

  4. 小さいジャッジくん!?ジャッジくんが唯一の哺乳類じゃなかったの!?

  5. デュアルスイーパーがマニューバーになって登場!【スプラトゥーン2】

  6. スプラトゥーン3実況配信!ビッグランとブロテートやった

  1. なおきちさんは買おうと思ってますか?
    それとも買う予定はありませんか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter