ストリートファイターVのランクマッチでケンでブロンズ昇格!

先日、やっとストVのランクマッチでブロンズに昇格しました。

今使ってるのはケン。

 

どちらかというと、キャミィとか豪鬼とか、そういうキャラを以前は使ってた。

今のところ、新しいシステムに慣れるのと、操作自体に慣れる為にケンを使ってる。

ストVやり始めてすぐの時はリュウを使ってたけど、リュウよりはケンの方が今は使いやすい。

 

先日、カリンをちょっと使ってみてなかなか良さそうだったのでちょっと練習してみようかと思ってる。

やはり、コンピュータと戦うよりランクマッチやカジュアルマッチ等でオンラインで人と戦う方が楽しい。

 

トレーニングモードで動きの練習をしながら、ランクマッチの乱入を待つという事を最近はよくやってる。

一通り全てのキャラで遊べるようにはなりたいなぁとは思ってるけど、まずは軸となるキャラクターを決めて普通には勝てるようになりたい。

 

とりあえずケンを軸に、色々やっていこうと思っとるよ〜。

PS4でもフレンド増やしていって、いつでもバトルラウンジで遊べるようにしたいなぁ。

関連記事

  1. 1955スモーキーアメリカ(期間限定新商品)をマクドナルドで食べたレビュー的なもの!クラシックフライはちみつマスタードもね◎

  2. スレッドルール

  3. 合計再生回数100万回超えました!ありがとう!

  4. 牛スタミナ丼(セブンイレブン新商品)レビュー(口コミ・感想)夏バテ対策になりそう!なおきちトーク

  5. スマホ表示改善。

  6. 牛カルビマヨネーズおにぎり!セブンイレブン新商品口コミ感想レビュー!なおきちトーク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter