どうぶつの森amiiboフェスティバル発売近づく!

いよいよ11月21日にどうぶつの森amiiboフェスティバルが発売されますね。

どうぶつの森シリーズという事で、注目されています。

 

今回のどうぶつの森amiiboフェスティバルの内容は、簡単に言えばすごろくです。

それと、ミニゲームも遊べるようになるみたいです。

 

すごろくのコマにamiiboを使うようです。

アミーボカードはミニゲームに使うようです。

 

まだまだ出てきている情報が少ないですが、どうぶつの森amiiboフェスティバルは子供達を中心に人気が出そうですね。

年末年始にみんなで楽しめそうです。

クリスマスや大晦日、お正月に大活躍すると思います。

 

数量限定でケント君のアミーボもついてくるみたいです。

どうせ買うなら早めが良さそうですね。

関連記事

  1. マイクラWiiU生放送日記。レッドストーン回路徹底研究!の巻。2016.8.11

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜さゆさゆさん初参加とパピコ先っぽだけ!の巻。2016.7.18〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。主を失ったスプリンクラーが虚しく音を立てて壊れた!の巻。2016.8.7

  4. スプラトゥーンラストフェス終了生放送日記。〜初見さんチャンネル登録相次ぐの巻。2016.7.24〜

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者の可能性について考える!カモン連打いらん!の巻。2016.7.16〜

  6. 『トキメキ☆ボムラッシュ』スプラトゥーンのアオリのソロ新曲PVが公開された。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter